引き続きキルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨夜から、義母が不安定で対応にお疲れ気味です。

お天気も悪いし、出張土産の大量洗濯物が乾かず

部屋干しで鬱陶しい一日でした。


バッグ制作・・・

引き続きキルティング中~

   001_convert_20151109185015.jpg

また、見に来てね~

体重 48.0㎏

体脂肪 30.9%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

全国的にお天気が悪いらしいですね
こちらも朝から雨です
ひと雨ごとに寒さがましますね
こちらは
明日雪とか‥

お互い身体に気を付けて冬を越しましょうね(*^_^*)
(>_<)
今晩は

石川県もでした

憂鬱
こんばんは
こんな日は誰でも憂鬱になりますね
お義母さんが元気になられるといいですね

キルティング細かい作業ですね
ちくちく頑張ってください(*^_^*)
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
段々寒くなってきますね。
そちらと比べれば寒さましですが
お互い気を付けましょう。
Re: (>_<)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)

そちらも雨でしたか~
雨は何となく憂鬱になりますよね。
明日は晴れます様にv-421
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
昨夜は義母の変な言動で寝れず
寝不足も手伝って疲れ気味ですが
がんばりま~す。
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

ご主人が無事ご帰宅よかったですね。
でもお義母さんは混乱されたのではないでしょうか?
いつもいない人がいる空気しんどいかな・・・。
なんて思いました、息子さんではあるけど。


気分が落ちてるのに落ちてるから・・
もうこんなにキルティングが進んでる!!


お疲れがたまりませんように。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
バッグ キルティング中
だんだん完成まじかに・・・楽しみですね。
見せてもらって わくわく してます。
義理母さん 不安定・・・・
我が家も・・・
もう泣けてきます。振り回されっぱなし・・・
いえいえ 私なんかまだまだなのに 
泣いていたらダメですね。
私は 気合いれて 
気持ちを入れ替えて   ちくちく 頑張ります。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
 
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
おはようございます。(*^_^*)
少しの環境の変化で義母の頭の中は
混乱してしまうのですね。
その混乱に私達がついて行けない~(笑)

ボチボチ、介護もチクチクもがんばりま~す。
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
Hirokoさま
おはようございます。(*^_^*)
お互い、色々大変な事がありますね。
私も気合入れてがんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち