後面ファスナーポケット付きました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

米飴を頂きました。

   004_convert_20151112200530.jpg

子供の頃、水飴が好きで、よくお箸にクルクル巻き付けて食べてた事を

思い出しました。

懐かしい感じがします。


バッグ制作・・・

後面ファスナーポケット付きました。

   001_convert_20151112192622.jpg

内ポケットも付きました。

   002_convert_20151112192651.jpg

また、見に来てね~


体重 48.4㎏

体脂肪 30.7%

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大すきさん
こんにちは^^*

水飴なつかしいです。
私は子どもの頃のどが痛いというと
水飴でした。それと葛湯なつかしいな。

スーちゃん飾りのついたファスナーまで
つけてかわいい!!
内ポケットにレースも本当にひとつ手が加わっていて
人柄が見えますね。
大事に作られてる素敵な作品ですね。
こんばんは(*^_^*)
私も水飴好きでした
子供の頃、自転車で水飴売りのおじさんがきました!
歳がバレル(笑)

ポケットつきましたね
内ポケットは手縫いでしたよね?
綺麗な仕上がり
(^_^)v
今晩は

米飴 食べたい
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
チャピさんも懐かしいですか~
私も風邪引いて喉が痛い時水飴でした。

スーチャン飾り可愛いですよね~
スーチャンファンです。(笑)
もう少しで完成です。がんばりま~す。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
クッキーママさんもお好きでしたか~
最近食べなくなりましたよね~
久しぶりに、お箸にクルクルして子供の頃を
思い出しました。

はい、内ポケットは手縫いで付けています。
明日には形になりそうです。がんばりま~す。

Re: (^_^)v
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
久しぶりに、食べて子供の頃を思い出しました。
美味しかったです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
後面ファスナーポケット いいですね。
毎回 ほんとに すごいです。
いいなぁ~~ と見させてもらい
作りたい~~~♪
でも・・・ 
見せてもらい 勉強させてもらってます。
後面ファスナーポケット にも 挑戦 したいです。
おはようございます
懐かしい~(*^_^*)
風邪のときとか必需品でしたね

可愛いポケット❤
一つ一つが素敵ですね
お花も小さいんでしょう?
細かいとこまで丁寧ですね(*^▽^*)
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
ファスナーポケットいいですか~
是非、挑戦してみて下さい
もう少しで完成です。
また、見て下さいね~
Re: おはようございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
懐かしいですよね~
最近水飴って食べなくなりましたよね。

バッグもう少しで完成です。がんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます