スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
その後の義母
こんばんは

ご無沙汰しております。

義母が一時自宅に戻って来ました。

11月16日、義母はいつも通り午前中リハビリサービスに行き

午後から骨密度検査の結果を聞きに病院へ行きました。

待ち時間の間、急に「寒い」と言って振るえ出し

5分もしない内に、意識朦朧になり救急治療室に移動して

CT検査など受けた結果

5㎝もの動脈瘤が尿管を圧迫し尿流の停滞により

感染し発熱しました。

現在、熱は下がりましたが、いつ破裂するか分からない

動脈瘤が残っています。

入院した病院では、動脈瘤の手術が出来ないので、

他の病院を紹介してもらい28日に受診することになっています。

で、現在自宅に居ます。

義母は、熱も下がり、痛くもかゆくもないので今まで通りに

過ごしていますが、私達はいつ破裂しても可笑しくない

動脈瘤におびえています。

早く、無事手術が終わる事を祈るばかりです。

ご心配して下さってる方々有難うございます。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

