ご無沙汰しております。
こんばんは

大変ご無沙汰して申し訳ありません。

更新してない間も訪問して下さった方有難うございます。

義母は、12月8日から入院で10日手術が決まりました。

実家の母も体調を崩したりでバタバタ続きでしたが

私は、元気です。

ハンドメイドもブログも少し休んでしまうと

中々やる気にならず、日々が過ぎましたが

今日、可愛いプレゼントが届いたので

久しぶりの更新です。

ピッピさんのキルトサークルでのクリスマスプレゼント交換企画で

Kumiさん から可愛いプレゼントが届きました。

   002_convert_20151206215945.jpg

   内側は、ハートです。

   001_convert_20151206215911.jpg

やっぱり、クリスマス飾りは、嬉しい気分になりますね。


Kumiさん、ピッピさん有難うございました。

明日は、我が家のクリスマスグッズも飾りたいと思います。


また、ハンドメイドもブログもがんばりま~す。

義母の手術が落ち着くまで毎日の更新は無理かもしれませんが

また、見に来てね~



体重 48.4㎏

体脂肪 30.8%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

ずっと更新されてなかったんで、心配していました。
私も、両親の事で、バタバタ状態ですから。
お互い身体に気をつけて、なんとか乗り切りましょうね。
温度差ありますから、暖かくしてください。
Re: No title
teruちゃんさま
おはようございます。(*^_^*)
ご心配頂き有難うございます。
義母、実母が同時に体調崩したので
バタバタしましたが、何とか私も頑張っています。
お互い身体に気を付けて頑張りましょうね~
有難うございます。<(_ _)>
No title
こんにちは♪

お義母さま、手術されるんですか…
それは大変ですね。
お疲れの出ませんように…
お疲れが出ませんように!
こんにちは。
パッチ大好きさんのブログが見れなかったら
なんか淋しいです。
でも年末のお忙しい時期に大変ですね。
無理をされないようにしてください。
またブログ楽しみにしています。^^
こんにちは
お義母さんの病状 気になっておりました
手術が決まったということで 心配はあると思いますが
パッチ大好きさんが 体調を崩されると大変なので
ご自分の身体も大切にしてくださいね
寒くなってきましたし・・・

可愛いクリスマス飾り・・・気分もあがりますね
こういう時期も少し楽しめるように
私もクリスマスモードに部屋を飾りたいと思います

くれぐれも無理をされませんように 

Re: No title
きっちゃんさま
こんにちは(*^_^*)
動脈瘤の手術します。
87歳で心配ですが、ほって置いても
いつ破裂するか分からない状態なので・・・
ご心配有難うございます。<(_ _)>
Re: お疲れが出ませんように!
nanamamaさま
こんにちは(*^_^*)
ハンドメイドもブログも休んでしまうと
中々やる気が出なくなりますね。
ブログ楽しみにして頂けて嬉しいです。
ご心配有難うございます。<(_ _)>
Re: こんにちは
ちょこさま
こんにちは(*^_^*)
ご心配有難うございます。
87歳の高齢で心配ですが、義母は色々な面で
強運の持ち主でもあるので、大丈夫と思っています。

クリスマスグッズで気分UPして
がんばりま~す。
有難うございます。<(_ _)>
o(^-^)o
明日 入院ですか?

寒いので気をつけてね
パッチ大すきさん
こんにちは^^*


そうなんですか?
10日に手術なんですね、お義母さんはどんな感じなのかしら。

しばらくは落ち着かない日が続きますね。
お疲れ出ませんように。


たまにはのぞいてかきこしてくださいね。
気分転換にならないか・・・?!

気温差もあります
パッチ大好きさんもお体ご自愛くだいね。
こんばんは(*^^*)

お義母さまの手術 成功をお祈りしていますね。
そして、お母さまの体調も 良くなります様に。。。

私達世代は、丁度親の介護やら体調が心配になる頃ですよね。
その上 私達も無理できない年齢になってきました(>_<)

どうぞパッチ大好きさんも、ご自身のお身体をいたわってお過ごし下さいね。
お元気そうで良かった!
お義母様の手術も決まりまずは一安心でしょうか
Re: o(^-^)o
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
はい、明日から入院です。
私も明日は付き添いで泊まります。
ご心配有難うございます。<(_ _)>
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
義母は、現在痛くもかゆくもないので
明日から入院する事も分かっていません。
ご心配有難うございます。

ハンドメイドもブログもボチボチ進めたいと思います。
気分転換の為にも・・・
Re: タイトルなし
ミルフィーユさま
こんばんは(*^_^*)
ご心配有難うございます。
義母と実母が同時に体調を崩したのでバタバタしました。
ほんと、これから親の事が心配になってきますね。
お互い、身体に気を付けて頑張りましょうね~
有難うございます。<(_ _)>
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
ご心配有難うございます。
バタバタしてますが私は元気で~す。
義母は、自分自身の事何も理解出来てませんが
無事に手術が終わり今まで通りの生活が出来る事を
祈っています。
有難うございます。<(_ _)>

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち