病室から…

こんばんは?

今日もご訪問有難うございます。??

今日から義母の入院で、

今日は、病室からスマホ投稿です

今日の義母は、手術前の色々な

検査が嫌で嫌で帰る~、帰る~

ばかり言ってました。

肺の検査で、息を吐いて~吸って

~と、言うのが上手く出来ず

しまいには怒り出して

こんな事しなあかんなら死んだ方

がましや~と困らせたり

大変な1日でした。

今は、何事も無かった様に寝てま

す。私は、付き添いの間にベスト

でも編みたいなぁ~と思って

本を見てます。入院1日目何とか

終わりました。

スマホ投稿慣れないので、

変になってたらゴメンなさいね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
付き添い大変‥
普通でも大変なのにお義母様はちょっとわがままになってるから‥
お身体を大切にして下さい。

パッチさんならベスト完成しちゃうんでしょうね~
こんばんは
病院に泊まりなんですね

手術前は検査も多いですよね?
環境も変わって大変だと思いますが
落ち着いて手術が受けられるといいですね


パッチだいすきさん
こんにちは^*

付き添いされるんですね。
簡易ベットですか?
寝れないですよね、交代していただいて
しっかり横になる時間取ってくださいね。
パッチ大すきさんが倒れますから・・・。

ご無理なく甘える所は甘えてくださいね。
こんばんは
パッチ大好きさん 今までも 色々 大変だったと思いますが…入院 手術となると 看病する側も 本当に大変ですよね。 義母さまが 寝てる時は パッチ大好きさんも身体を休めて下さいね。
(-.-;)
今晩は

僕も肺活量の検査は苦手です
こんにちは。
パッチ大好きさん こんにちは。
昨日は眠れましたか?
明日 手術
手術が終わるまで 心配ですね。
でも 病院 安心して パッチ大好きさんも休めるときに休んでくださいね。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
認知症の入院は大変ですね。
ご心配有難うございます。
がんばりま~す。

久しぶりの編み物楽しみです~
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
今日も帰る~帰る~と言ってました。
無事手術が終わって早く落ち着きたいです。
ご心配有難うございます。
がんばりま~す。
Re: パッチだいすきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
昨夜は、一睡もできなかったです。
今日は、義理姉と交代なので自宅でゆっくり寝れます。
ご心配有難うございます。
がんばりま~す。
Re: こんばんは
まぁさま
こんばんは(*^_^*)
ご心配有難うございます。
頑張りますね~<(_ _)>
Re: (-.-;)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
肺活量検査は、87歳、認知症のおばあさんには難しいですよね。
今日、再挑戦して何とかOKが出ました。
ヤレヤレです。
ご心配有難うございます。
Re: こんにちは。
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
昨夜は一睡も出来なかったです~
今日は自宅なのでゆっくり寝ますね。
ご心配有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち