今日は自宅です。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨夜は、病院で付添でしたが

私自身が、頭痛と嘔吐で苦しみ一睡もできずでした。

義母は、何事も無く寝てくれたのでそれだけでも助かりました。

今日は、義理姉と交代なので自宅に帰って来ました。

ゆっくり寝ます。


ベストの毛糸

   002_convert_20151209183704.jpg

紺色で編みます。

白いお襟のシャツに紺のベストをかっこよく着たいな~と

イメージだけは、膨らんでいます。

久しぶりの編み物楽しみで~す。

明日は、義母の手術ですが、義母の方は、主人と義理姉に任せて

私は、実母の病院付添です。

実は、実母も認知症の気配が・・・その検査に、行って来ます。

がんばりま~す。

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
大丈夫ですか?
身体は正直ですよ・・・休めるときは本当に休んでくださいね

ご実家のお母さまも心配ですね
実は私の母もちょっと気になってる所なんです
姉と相談中です

心配は尽きませんが 今日はゆっくり寝てくださいね(*^_^*)
No title
色々と心労の絶えない日々でしょうね、 くれぐれも ご自分の健康を大事にしてご自愛ください とは いいつつも そんなもんではないでしょうけれど^^;

手術がうまくいくといいですね? 母もやりましたが一週間で退院しました、本人の気持ち次第です、まっ うちのは山姥と言われているような妖怪ですけど (笑) ←のように 笑える日がとてもいとおしいです。

紺色ベスト   ぷぷぷ 憧れるわぁー 病室の付き添いには編み物か 刺し子しかないでしょ?
(^O^)
今晩は

僕も家にいます

明日は定期の診察です
こんばんは
明日の義母さまの手術が無事に終わる事を願っています。
実家のお母さまも ご心配ですね。
うちも 母と同居してますが、やはり最近物忘れがひどくなりました…みんな順番に歳をとり 色々ありますが
前向きに 頑張りましょうね👍
パッチ大好きさんも 今日は ゆっくり寝て下さいね。
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

しんどいですね。
体休められますか?
無理は禁物です。

もう若い時のように気力だけでは動けないのですよ。
思うより体に堪えますから。

本当に親にいろんなことできてきますね。
でも私たちもですよって、仲間ではないですけど。
私よりはまだ若いから・・・。


外科の手術は退院が早いから・・・。
何事もなくを祈ります。
お熱とかが心配ですかね。

お義母さんはパッチ大すきさんのこと
頼りにしてるでしょうしねっ。
でもまずは自分のからだです。
自分が倒れたら介護できません。


おはようございます
パッチさん大丈夫ですか?
疲れてが出てきたんですね‥
心配です
本当にお大事にして下さいね

お母さんもですか?
心配ですね
No title
おはようございます。

お疲れが出られたんだと思います。
私も、今日は喉が痛くて実家通いはお休みします。
お互いに、私たちが寝込む事もできませんから、睡眠しっかりとってくださいね。

手術、成功される事を願います。

実母さまも、ご心配ですが、薬はよくなってきてるそうです
お大事にしてくださいね。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんにちは(*^_^*)
昨夜は爆睡で今日は元気です。
義母の手術も無事終わりました。
有難うございます。<(_ _)>
Re: No title
needlekeiさま
こんにちは(*^_^*)
今日、義母の手術も無事に終わりました。
私も昨夜はよく寝れて元気です。
これから、義母、実母の認知症に囲まれて大変になりそうですが
適当にがんばりま~す。
久しぶりの編み物もいいもんです。

Re: (^O^)
やまもっちさま
こんにちは(*^_^*)
今日、義母の手術無事に終わりました。
有難うございました。
やまもっちさんも定期診察だったのですね~

Re: こんばんは
まぁさま
こんにちは(*^_^*)
無事に手術終わりました。
私も昨夜は爆睡で元気です。
はい、順番に歳を取り色々次から次に問題発生しますが
1つづつ乗り越えていくしかないですね~
そのうち私もボケて来るのでしょうね!(笑)
適当にがんばりま~す。
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんにちは(*^_^*)
手術無事終わりました。
私も今日は元気です。
次から次に色々問題発生しますが・・・
まずは、自分の体ですよね~
ご心配有難うございます。
がんばりま~す。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんにちは(*^_^*)
無事に手術終わりました。
私も、昨夜は自宅で爆睡して今日は元気です。
これから、義母、実母のダブル認知症ですが
適当にがんばりま~す。
有難うございます。
Re: No title
teruちゃんさま
こんにちは(*^_^*)
今日、無事手術が終わりました。
ヤレヤレです。私も今日は元気です。
ほんと、お互いこれから親の事が大変になって来ますね
1つづつ乗り越えて行きましょうね~お互いに・・・
有難うございます。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち