編み始めました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日、義母の手術が無事に終わりました。

術後順調で有れば日曜日には退院できるそうです。

ヤレヤレです。

ご心配下さった方々有難うございました。


今日のハンドメイド

ベスト編み始めました。

   001_convert_20151210212731.jpg

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(^O^)
今晩は

無事に終わって良かった

油断大敵です

アメブロを見てね
No title
こんばんは♪

お義母さまの手術が無事に終わってよかっです。
お疲れのでませんように…

ベスト、楽しみですね~
お疲れ様です。
パッチ大好きさん お疲れ様です。
手術が無事に終わってよかっですね。
日曜日に退院できるといいですね。
また忙しい日々が始まりますが・・・・
実家のお母さんはどうですか?
あっ パッチ大好きさんはよくなりましたか?
ゆっくり休んでくださいね。
一安心
パッチ大好きさん こんばんは。

義母さまの手術が 無事に終わって良かったです。
日曜日に 退院出来るといいですね…
パッチ大好きさんは 大変だけど…
どうか 無理せず ボチボチと…ね。
良かったですね
まずは一安心
Re: (^O^)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
今日、退院できました。
有難うございます。<(_ _)>
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
今日、退院出来ました。
ご心配頂き有難うございました。
ベスト、付添が大変だったのであまり進んでいませんが
頑張って仕上げますね~

Re: お疲れ様です。
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
今日、無事退院出来ました。
私も元気です。
ご心配いただき有難うございました。<(_ _)>
Re: 一安心
まぁさま
こんばんは(*^_^*)
今日、無事に退院出来ました。
ご心配頂き有難うございました。
私も元気です。ボチボチがんばりま~す。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
無事退院出来ました。
ご心配頂き有難うございました。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち