今日も病室から…
こんばんは(*^_^*)

今日もご訪問有難うございます。

今日も病院泊まり込みです。

術後順調ですが、元気すぎて

帰る~帰る~で、歩き回ってます

私が、クタクタです。

何とか頑張りま~す。

コメントのお返事また、

落ち着いて家に帰ってからさせて

頂きますね。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

あまり元気すぎるのも困りますね^^;
早く帰りたいですね
頑張ってね!
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

お疲れさまです。
歩きまわるのですか?

もう少しで退院できますかね、
少しゆっくりできるといいのですが
義姉さんもきてくれるといいですね。

ご無理なく。
(=^_^=)
今晩は

お疲れ様です

気をつけてください
あらら〜
こんばんは。
やっぱり 家が一番ですもんね。
でも 元気過ぎて 歩きまわられると 大変ですね…
あと少しで 退院!頑張って下さい(^^)
こんにちは
術後の経過はよさそうですね(^u^)

家が一番の気持ちはよくわかりますが
帰ってからの体調管理も必要でしょうから
どうぞ 無理されないように(#^.^#)
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
認知症の入院は大変ですね。
無事退院出来て良かったです。
正直、病院側も手におえない状態だったので
早く退院させたかったのでしょ~。
ご心配有難うございました。<(_ _)>
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
今日、無事退院出来ました。
認知症の入院は大変ですね。
付き添い側がヘトヘトでした~
帰って来て落ち着いてるのでヤレヤレです。
ご心配いただき有難うございました。<(_ _)>
Re: (=^_^=)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
義母も私も元気です。
有難うございます。<(_ _)>
Re: あらら〜
まぁさま
こんばんは(*^_^*)
大変だった病院生活も終わりました。
ヤレヤレです。
有難うございました。<(_ _)>
Re: こんにちは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
今日、無事退院出来ました。
色々、大変続きでしたがとりあえずヤレヤレです。
ご心配いただき有難うございました。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます