退院しました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日、義母が無事退院しました。

自宅に戻り、今は落ち着いておりますので

ヤレヤレです。

ご心配頂いた皆様有難うございました。


今日のハンドメイド

病院の付添の合間に編もうと思い始めたベストですが

付添が大変で進んでいませんでした。

   001_convert_20151213211825.jpg

まだこれだけです。

早く、仕上げてまたバッグ作りに戻りたいです。

がんばりま~す。

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(* ̄∇ ̄*)
今晩は

退院おめでとうございます

明日は歯科に行って寮に戻ります

またアメブロを見てね
No title
おかあさま、落ち着かれてよかったですね(^_^)
おうちが一番安心できるって パッチ大好きさんのおかげですね。
おかあさまが すっかり元通りに、というわけにはいかないかもしれませんが
パッチ大好きさんの日常が早く戻りますように、
大好きなパッチワークで癒されますように…願ってます。
良かった〜
退院 おめでとうございます。
予定通りに お家に帰れて ホントに良かったです。
でも パッチ大好きさんが 大変なのは 変わらないですね…

体調に気をつけて 下さいね。

ベストの 模様編みが 素敵です。
ボチボチ頑張って下さいね(^-^)/
おはようございます
お義母さんの退院おめでとうございます

昨晩は眠れたでしょうか?
いろいろ大変だと思います

ゆっくりできるときは気分転換してくださいね(*^_^*)
退院おめでとうございます
まずはヤレヤレですね

ベスト難しそうですね?
出来ないからかな^^;
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

退院おめでとうございます。
おつかれさまでしたね。

自宅に戻られたらホッとされたでしょう。
少しのんびり、そして好きなことして下さいね。
Re: (* ̄∇ ̄*)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
無事退院出来て良かったです。
有難うございます。

アメブロご無沙汰しています。
また、ゆっくりお邪魔しますね~
Re: No title
Kumikoさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
無事、自宅に戻って来て落ち着いております。
私もホッ!としております。
また、義母がデイサービス、リハビリサービスに行ってくれるようになれば
私の通常が戻ってくると思います。
ご心配いただき有難うございました。<(_ _)>
Re: 良かった〜
まぁさま
こんばんは(*^_^*)
無事退院出来て良かったです。
病院では、大変でしたが自宅が良いのか?
落ち着いております。ヤレヤレです。
ボチボチがんばりま~す。
有難うございます。<(_ _)>
Re: おはようございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
自宅が落ち着くのか?頭の混乱は無いようですが
昨夜は、一時間おきにトイレに行き・・・
よく寝れなかったです。

ボチボチ、がんばりま~す。
有難うございます。<(_ _)>
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

はい、義母も戻って来て落ち着いていますので
ヤレヤレです。

ベスト、難しくないですよ~
中々進まないですが・・・
がんばりま~す。
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
はい、義母も落ち着いてるので
ホッ!としています。
また、デイサービスに行ってくれるようになれば
私も少しは自由な時間ができるので好きなことができそうです。
がんばりま~す。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち