スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
今日は穏やか・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

義母は、やっぱり自宅が良いのか?

今日は、穏やかに過ごせました。

私は、実家から頼まれた年賀状作りです。

ベストあまり進んでいません。

   001_convert_20151214212659.jpg

また、見に来てね~

体重 49.0㎏

体脂肪 30.0%

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

年賀状
今晩は

まだ書いていない(>_<)

ベストは女性用ですか?
(*^◯^*)
こんばんは〜(^^)

そうか〜もう年賀状の時期ですね…
1年が 早過ぎて 身体が追いつかないです(・・;)
(*^▽^)ノコンチャ!
パッチ大好きさん (*^▽^)ノコンチャ!
義理母さん 退院おめでとうございます。
家がいいんでしょうね。
パッチ大好きさんのお世話がいいんでしょうね。
これから 寒くなるし 大変だけど 体調に気を付けてくださいね。
実家のお母さんも早く よくなられますように。
パッチだいすきさん
こんにちは^^*

ゆっくり出来る時はのんびりしてくださいね

ご無理なくですよ。
穏やかなのはなにより

年賀状‥
来週かな^^;
Re: 年賀状
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
ベストは私用です。
中々進まないですが、がんばりま~す。
Re: (*^◯^*)
まぁさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、一年早いですね。
師走は、何かとバタバタしますよね。
今年は、早い目に年賀状作りしました。
Re: (*^▽^)ノコンチャ!
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
無事退院して落ち着いております。
ヤレヤレです。
お互い、体調に気を付けて頑張りましょうね~
有難うございます。<(_ _)>
Re: パッチだいすきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
無理せず、そこそこにがんばりま~す。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
病院で皆を困らせてたのがウソの様に穏やかに過ごしています。
ヤレヤレです。

年賀状今年は早い目に出来ました。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

