スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
編み物
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

義母は、入院して一気に足が弱りました。

歩くのに支えてないと転びそうで怖い状態です。

退院後、必ず一人にしないで、私か主人が付いてましたが

今日、買い忘れの物があり、少しぐらい一人でも大丈夫だろうと思い

ベットに寝かせて、「すぐに帰って来るから寝といてや~」と

大急ぎでスーパーへ・・・

帰って来てビックリ

洗濯物取り込んでたたんで有りました~

そんな事したことないのに・・・転ばなくて良かったです。

ひゃ~~~でした。


今日の編み物

まだ、これだけ・・・

   001_convert_20151218191925.jpg

また、見に来てね~

体重 48.7㎏

体脂肪 30.4%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

お義母さま、びっくりですね~!!
ほんと転ばれなくてよかったです。
少しの間もおひとりにできませんね…
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

びっくりでしたね。

お義母さんきっとお手伝いだったんですね。
いいことしたんですね、でもこちらは困りごとだったり
するんですね。

パッチ大すきさんお疲れためないようにね。
(^^;
今晩は

転ばなくて一安心ですね

気をつけてください
No title
お気持ちすごくわかります!
だけど おかあさまもパッチ大好きさんのお役に立ちたくてされたんでしょうね。(実際 手間が増えることかもしれませんが)
おかあさまにとって パッチ大好きさんは本当に大切な存在なんだなぁと思いました。
あまり重く考えずに ハンドメイドで気を晴らしてくださいね。
わたしも義母と同居の立場ですから いずれ通る道かなと覚悟しています。
ご無事で
何事も無くて良かったですね。
介護経験者としてはヒャッ、としました。

どうか油断なさらないでくださいね
母など二階の窓から降りようとしているところを
必死になって探す家族が発見して難を免れました。
まさかと思うけど信じられないようなことをやってのけるのが
彼女たちの個性でしょうか?

ご自身もお体ご自愛くださいね。
おはようございます
びっくりされましたね
転ばれなくてよかったです
何かしてあげたいと思われたんでしょうね

小さい子は一人にできないけど
大人は伝えておけばって・・・
なかなか難しいところですね
Re: No title
きっちゃんさま
こんにちは(*^_^*)
何事も無くて良かったです。
油断できないですね。
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんにちは(*^_^*)
お手伝いしようと思ってくれるのは、嬉しいですが・・・
骨折でもされたらもっと大変ですからね~
有難うございます。<(_ _)>
Re: (^^;
やまもっちさま
こんにちは(*^_^*)
有難うございます。
油断できないですね。
Re: No title
kumikoさま
こんにちは(*^_^*)
お手伝いしようと思う気持ちになってくれた事はとっても嬉しいです。
転ばなくて良かったです。
これからも、何があるか分からないですが、
重く考えず頑張り過ぎない介護を・・・と思っております。
有難うございます。<(_ _)>
Re: ご無事で
chizさま
こんにちは(*^_^*)
ほんと、考えられない様な事をしたりしますよね。
油断できないです。
何事も無くて良かったです。
有難うございます。<(_ _)>
Re: おはようございます
ちょこさま
こんにちは(*^_^*)
義母のお手伝いの気持ちは嬉しいですが、
ひや~っとしました。
油断できないですね。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

