うどんすき
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

お歳暮でうどんすきセットを頂きました。

   006_convert_20151220210601.jpg

主人はお鍋が嫌いなので、

今日のお昼、義母と二人で食べました。

   001_convert_20151221190242.jpg

美味しかったです~


今日の編み物

   002_convert_20151221190314.jpg

また、見に来てね~

体重 48.7㎏

体脂肪 30.7%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

お鍋…
こんばんは〜(^^)

冬は お鍋が 美味しいですよね〜〜😄
白菜も 安いから 嬉しいし…😅

ベストも 急に 進みましたね…

パッチ大好きさんは 何でも作れちゃうから
羨ましい〜
教えて ほしいなぁ(*^◯^*)
えー!お鍋が嫌い?
しょうがないか‥
好き嫌いは人それぞれだもんね

お鍋美味しいよね~
贅沢ですね!!
今晩は

うどんすきを食べたい(*'‐'*)♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
今朝のあさイチで風邪予防っていうので
朝からお鍋(野菜鍋)がいいと言っていました。
冬は 鍋 いいですよね。
あっ でも 旦那様が嫌いじゃ お昼に ですよね。
あみあみ 楽しみですね。
おはようございます
お鍋・・・・あったまりますよね(#^.^#)
私もお昼に一人鍋します
お腹にもいいし 具材もあるもの使えるし…

ベスト さくさく進んでますね
模様編みですよね?
難しそうだけど(@_@。
Re: お鍋…
まぁさま
こんばんは(*^_^*)
お鍋いいですよね~
でも、我が家は主人が嫌いなのであまりしないです。

パッチワークを始める前は編み物をよくしてました。
久しぶりの編み物です。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
そうなんです~嫌いなんです。
なので、家族みんなでお鍋を囲む事はあまりありません。
最近は、プチッと一人鍋があるので小さなお鍋で
義母と二人鍋時々します。
Re: 贅沢ですね!!
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
焼肉やうどんすきで最近食べ過ぎ気味です。v-395
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
風邪予防に朝から野菜鍋ですか~
良いと分かっていても朝からはきついですね~

あみあみなかなか進まずですが
早く仕上げて着たいです。
Re: おはようございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
最近は、一人鍋流行ってますね。
手軽に出来て暖まるしいいですよね~

ベスト、頑張ってるのですが、中々進みません。
早く着たいです~
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

お鍋の季節ですね。
おいしそう・・・。

カニもエビも豪華ランチですね。

お鍋大好き!!

夕飯おかず考えない時はお鍋と
横着な私です。
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
主人がお鍋嫌いなので我が家はあまりしないのですが
お鍋美味しいですよね~
うどんすきセットまだ残ってたので今日は実家の両親を呼んで
お鍋囲みました~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち