(T_T)/~~~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日から、義母がずっと休んでいたデイサービスに行き始めました。

そして、私は実母の病院付添・・・

認知症検査で、記憶力のテストなどを受けました。

本人にとって、こんなテストを受ける事すら辛いであろう・・・

上手く答えられない自分にショックを受けたようで・・・

何か可哀相で、私自身も少し辛かったです。

でも、頑張るよ~~~

お昼は、母と父を我が家に連れてきて

昨日の続きでうどんすきをして3人で鍋を囲みました。

母も美味しかった~と喜んで帰ったので少しホッとしました。


今日の編み物

   001_convert_20151222193232.jpg

また、見に来てね~

体重 48.8㎏

体脂肪 31.0%




スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^-^*)
今晩は

お疲れ様です

ゆっくり休んでね
おはようございます
そうですよね
自分がそうなった時はショックですから
いつまでも大丈夫と思うもん
鍋で元気を付けられて良かったですね~
ベストの形が見えてきましたね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♪
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♪
認知症検査 100から7を引いて行ってくださいとか・・・
私も えっ・・・ 難しって思います。
常に計算している人なら いいけど
それも引き算 
だから 日頃から 頭の体操に したらいいんですよね。
私も しなきゃ・・・・です。(^^ゞ

実家のおとうさんお母さんと 鍋 いいですね。
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

本当に年を重ねるといろんあことがありますね。
親はいつまでも変わらずにいてほしいのだけど
それでも困っちゃうのだけど、ネッ。

付き添いお疲れさまです。


ご一緒にお鍋囲まれて
至福の時ですね。

私も母に会いに行きたくなります。
無理ですけどねっ
Re: (*^-^*)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。<(_ _)>
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、ショックだったと思います。
でも、早い段階でお薬を飲む方が良いと思い
受診させました。
ベスト、頑張ってるのですが中々進まないです~
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♪
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
一時間もの検査で母は、疲れ切った上にショックもあり
少し可哀相でした。
我々も、頭の体操必要ですね。認知症予防の為にも・・・
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
母にとっては、ショックで辛い時期かもしれませんが
少しでも早い段階でお薬を処方してもらう方が良いと思い
受診させました。
ほんと、色々有りますが一つづつ乗りきって行くしかありませんね。
ボチボチがんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち