スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Merry Christmas
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

クリスマスイブは皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、子供が居ないので結婚して一度も

大きなクリスマスケーキを買った事がありませんでした。

今日、初めて主人が義母の為にケーキを買って来ました。

Merry Christmas

   007_convert_20151224214956.jpg
美味しかった~

義母は、パーマに行ってスッキリしました。

   003_convert_20151224214732.jpg


今日の編み物

やっと、後身頃が終わりました。

   005_convert_20151224214934.jpg

また、見に来てね~

体重 48.8㎏

体脂肪 30.9%

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大すきさん
こんにちは^^*


今本当におしゃれさんなケーキにデコされてますね
おいしそうですね。

お義母さんおしゃれさん!!
きれいな事が好きなうちは認知も大丈夫ですね。

パッチ大すきさんは体重維持上手ですね。
食べても太らない体質なのかな?!
k\もう私はいまから食べすぎで困っちゃいます。
食べたい
今晩は
大きなケーキ いいなぁ~♪
おはようございます
美味しそうなケーキ・・・❤
家でクリスマス(イブ)迎えられてよかったですね
みんなそろって・・・がなによりです
お義母さんもきれいにされて
お正月がいつきても 大丈夫!(#^.^#)

ベスト進みましたね~(*^^)v
いつ編んでるのかな~?
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
ケーキだけですがクリスマス気分味わいました。

義母は、27日からまた義理姉宅でお世話になるので
パーマに行って来ました。

体重維持大変です。
食べた分何とか消費しようと必死です。(笑)
Re: 食べたい
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
ケーキでクリスマス気分味わいました~
Re: おはようございます
ちょこさま
みんなでクリスマス迎えられて良かったです。

義理姉宅でお正月を迎えるので奇麗にして来ました。

ベスト早く完成したいですが中々です。
年内完成目指してがんばりま~す。
MerryChristmas(*^_^*)
お義母さん綺麗になりましたね!

我が家も今年は夫婦だけなので手抜きです🎅
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
義母は、27日からまた義理姉宅でお世話になるので
パーマに連れて行きました。少しぐらいは奇麗にしとかないと・・・

我が家も夫婦二人だけだと特別な事はしていませんでした。
こんな大きなクリスマスケーキ買ったの初めてです。(笑)

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

