スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
前身頃編み始めました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます

今日も、実母の病院付添でした。

認知症検査の2回目です。

今日も疲れ切って、もう二度とこの病院に来ないと言ってました。

帰りにかごの屋さんでランチして

少し落ち着いたのか笑顔も出てました。

   001_convert_20151225202705.jpg

今日の編み物

   002_convert_20151225202726.jpg
前身頃編み始めました。

また、見に来てね~

体重 48.8㎏

体脂肪 30.6%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(・ε・)ノ
今晩は
お疲れ様です
豪華なランチですね
またアメブロを見てね
パッチ大すきさん
こんにちは^^*


お母さんおつかれでしょう。
いっぱい頭も使ったのでは
でもおいしいランチそれも娘と一緒
それはうれしいことでしょう。
親孝行ですね。

やっぱり近くいないと。。。ですね。
私は娘もいるのでなかなか思うように
いけませんから。
こんばんは
美味しそうなランチでお母さんも
ほっとされたでしょうか?
お店のチョイスはどなたがされてるんですか?

高齢になってきた親をみていると
不安もありますが 時間を大事に一緒に御飯でも
お話でも・・・って思います
とりあえず 私はお正月にゆっくり話してこようと
思ってます(*^。^*)
美味しい物を食べたら誰でも笑顔になれますもんね~
良かったですね
パッチさんは偉いと思います
昨日といい今日といい
私に出来るかな‥?
Re: (・ε・)ノ
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
ランチで母も少しは気分転換出来た様で良かったです。
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
いっぱい頭使って疲れ切っていました。
ランチで気分転換少しは出来た様です。
実家が近いので、色々な面で助かっています。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
母もランチで少しは気分転換出来た様でした。
お店のチョイスはいつも私です。
実家が近いので時々は
様子を見がてら会いに行きたいと思っています。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
ランチで少しは気分転換出来た様で良かったです。
偉い事も無いですが、義母も、実母も近くにいるので
出来る限りの事はして上げたいと思っています。

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

