今年の作品 5月~8月
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今年も残り一日になってしまいました。

今日は午前中大掃除・・・

主人が珍しく大活躍で窓拭き、拭き掃除をしてくれました。

午後は、映画 「杉原 千畝」観に行きました。

帰りにお寿司屋さんで一年お疲れ様会しました。

   008_convert_20151229200501.jpg


今年の作品 (5月~8月制作分)



   005_convert_20150518191158.jpg

   003_convert_20150525164447.jpg

   007_convert_20150625151911.jpg

   009_convert_20150711171700.jpg

   017_convert_20150712211512.jpg

   007_convert_20150714203411.jpg

   004_convert_20150715210954.jpg

   004_convert_20150725172205.jpg

   001_convert_20150811103651.jpg

   003_convert_20150826202422.jpg

明日は、9月~12月です。

また、見に来てね~

体重 49.0㎏

体脂肪 30.9%

   

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は晴れました
今晩は
僕はYahataすしべんのうなぎの握り寿司を食べました

プーちゃんが居た(*'‐'*)♪
欲しい
良いお年を〜
こんばんは〜

今年も素敵な作品たくさん見せて頂きました
サークルの方でもお世話様でした(*^_^*)
皆様で良いお年をお迎えくださいね〜
来年もよろしくお願いします。
お疲れさま
こんばんは
私もお疲れさん会してほしい・・・
昨日からの大掃除疲れた
普段から綺麗にしてないからなんだけど(;^ω^)
主人が手伝ってくれればいいけど、一番忙しい時期なので休みもほとんどなし
そんな人に手伝ってとは言えないしね(´・ω・`)

パッチさんのご主人お義母さんの面倒をみてもらっているから
ちゃんとこんな時は手伝ってくれるんですね
素敵なご主人
Re: 今日は晴れました
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
やまもっちさんもお寿司でしたか~
うなぎいいですね~
プーチャン作品懐かしい感じがします。
Re: 良いお年を〜
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
こちらこそお世話になり有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>
良いお年を!
Re: お疲れさま
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
まだ、明日台所回りのお掃除が残ってるのですが
とりあえず、お疲れ様会済ませました。

そうなんです。今日は、主人も頑張ってくれました。
助かりました~
No title
今年も素敵な作品がたくさんありましたね~
会社の納会がお寿司なので、年末はお鍋です。
明日、回転寿司へ行く予定てす。

今年一年、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
パッチ大すきさん
こんにちは^^*


大みそかにご褒美いいですね。

お寿司おいしそう・・・。


今年の絞めにお寿司最高ですね。

来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
今年も残すところ 数時間になりました。
今年も 沢山の可愛い作品を作られましたね。
いつも 細やかなアップリケに 感心しています。
来年も素敵な作品を拝見させて下さいね。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
こちらこそ一年有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
一年色々有りましたが、無事年を越せそうです。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>
Re: ありがとうございました。
らんさま
こんばんは(*^_^*)
私こそ、らんさんの作風が好きでブログ楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>
良いお年を!
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち