一年有難うございました。 ★ 今年の作品(9月~12月)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今年もあと数時間となりましたね。

今年もハンドメイド楽しみました~

年末に義母の入院などでバタバタしてしまい

ブログ4周年プレゼント企画が出来なかった事が

心残りですが、義母も元気になり家族みんなが

元気で新年を迎えられる事に感謝です。


今年の作品(9月~12月制作分)

   004_convert_20150908193642.jpg

   005_convert_20150927193655.jpg

   001_convert_20151020144834.jpg

   010_convert_20151026184614.jpg

   002_convert_20151114151738.jpg

今年一年有難うございました。

すべての作品がお嫁入り出来て良かったです。

イヤ、最後の作品はプレゼント企画用で

まだ、嫁ぎ先が決まっていませんが、

来年一月中には、プレ企画やりたいと思います。

来年も皆様よろしくお願い申し上げます。

良いお年を~~~


スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大すきさん
こんにちは^^*

来年も素敵な作品楽しみにしています。

こんばんは~♪
パッチ大好きさん こんばんは~♪
今年の作品 どれも 素敵で うっとり です。

今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。     
よいお年を~~~~━p(●^▽^●)q━
ありがとうございます
今年はお世話になりました

来年もよろしくね♪
No title
素敵な作品で一年楽しませてくださった事 ありがとうございました。
また 次の作品を楽しみにしてます。

Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
来年もチクチク楽しみま~す。
来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>
Re: こんばんは~♪
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
来年もお互い頑張りましょうね~
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~<(_ _)>
Re: ありがとうございます
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
いつもコメント有難うございます。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~<(_ _)>
Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
私こそ、keiさんの作品楽しませて頂き有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~<(_ _)>
こちらこそ有り難うございました
いっぱい素敵な作品が見れて楽しかったです(*^_^*)
また来年も素敵な作品楽しみにしていますね
プレゼント企画

来年もよろしくお願いします
楽しみでーす^^;
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
あと、10分になってしまいました。
今年も沢山の嬉しいコメント有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち