スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
前身頃終わりました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、新年早々北野病院でエコー検査でした。

特に問題なかったので良かったです。

夕食は焼肉屋さんへ・・・

   001_convert_20160104204105.jpg

今日の編み物

前身頃終わりました。

   002_convert_20160104204132.jpg

また、見に来てね~

体重 49.5㎏

体脂肪 31.3%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
今晩は
焼肉 いいなぁ~♪
よだれが出て来ました
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

お肉パワーで今年も乗り切りましょうね

私も焼き肉食べよう!!
検査何でもなくて良かったですね~

ベストの完成も間近ですね
頑張ってね
おはようございます
美味しいものづくし(#^.^#)
うらやましいです

平常にもどりました(・.・;)
あっという間ですね

ベストも進みましたね
これからが また楽しみです❤
こんにちは!(^^)!
パッチ大好きさん 
遅くなりました。
あけまして おめでとうございます。
今年もヨロシク お願いします。

ベスト 半分完成 楽しみですね。
あっという間に もう5日
私も ちくちく 頑張らねば (^^ゞ
Re: お疲れ様です
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
やっぱり焼肉は美味しいですよね~
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
たまには、お肉パワー必要ですよね~
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
何も無くて良かったです。
早くベスト完成してバッグ作りに移りたいです。
がんばりま~す。
Re: おはようございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
我が家も主人が今日から仕事で
平常に戻りました。

ベスト先が見えて来ました。
もう少しです。がんばりま~す。
Re: こんにちは!(^^)!
Hirokoさま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
あっと言う間にお正月気分も終わりましたね。
今年もチクチク楽しみましょうね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

