ベスト完成しました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

明日、義母を迎えに行って来ます。

気楽な生活も今日までです。

また、がんばりま~す。


ベスト完成しました~ やっと・・・

   001_convert_20160106200251.jpg
 
次は、中断してたプレ企画残念賞用のバッグに戻ります。

   002_convert_20160106200342.jpg

また、見に来てね~

体重 49.6㎏

体脂肪 31.3%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

完成おめでとう(*^_^*)
明日は着てお迎え行きますか?
素敵!

プレゼント企画
よろしくお願いします^^;
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

もう仕上がってる!!
すごいすごい!!


お義母さんもうお帰りなんですね。
ファィト!!
おめでとうございます
今晩は
ベストが完成して良かったね~♪

明日は今年初の定期の診察です
お疲れ様~(*^^)v
ついに完成ですね♪
いつ寒くなっても大丈夫ですね

また明日から楽しく頑張ってくださいね(*^^)v
No title
素敵なベストができましたね~!!

プレゼント企画、楽しみです(*^-^*)
No title
きれいに編めてますねぇー 素敵やわぁー♪
なんか この時期になると 編みたくなりますね。

Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
はい、明日着て行きま~す。

プレ企画楽しみにして頂けたら嬉しいです。
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
やっと仕上がりました~
明日からまたがんばりま~す。
Re: おめでとうございます
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
やっと完成しました。
明日、定期診察ですか~
お気をつけて行ってくださいね。
Re: お疲れ様~(*^^)v
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
やっと完成しました~
また、明日からがんばりま~す。
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
やっと完成しました~
プレ企画楽しみにして頂ければ嬉しいです。
がんばりま~す。
Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
義母の入院中に付添をしながら編むつもりで始めましたが
付添が大変で編み物どころではなく、中々編めず
今頃やっと完成しました~
久しぶりの編み物でしたが、編み物もいいもんですね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
ベスト完成 おめでとうございます。
素敵 ですね。 あたたかそう~~~(^^)v
今日は義理母さんの お迎え
私は 義理母とづっと一緒で・・・
頑張ろうと 頑張ってますが
頑張っても 空振りが・・・ そしたら腹が立つし・・・
今年は 頑張らないように しよう と 昨日思いました。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
やっと完成しました~あったかいです。

私は、たまに義理姉が預かってくれるので
息抜きが出来ますが、ずっと一緒はきついですね。
頑張り過ぎない事が良いと思いますよ~
ファイト~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち