キルティング中~ですが・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日、義母が戻って来ました。

私も一気に現実に戻って気合入りました~

また、頑張りま~す。

でも、頑張り過ぎません。


バッグ制作・・・

キルティング中ですが・・・

今日、右手親指に包丁の角が刺さる様にあたって

血がドクドク・・・

キルティングやり難いです。

   001_convert_20160107212550.jpg

また、見に来てね~

体重 49.4㎏

体脂肪 30.6%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今晩は
痛そう(>_<)

定期の診察は問題が無かったです
おはようございます
親指大丈夫ですか?
痛々しいですね
無理せずキルティングして下さい。

お義母さん帰って来られたんですね
実は実家の母が…
アルツハイマーが進んでいるのか?
近かったら、雪道じゃなかったらすぐ行くのですが‥
今は妹に任せるしか
でも妹はあまり母に優しくなく
 
ごめんなさい
愚痴をこぼしました‥
おはようございます
右手なんですね
不自由でしょう?
どうぞお大事になさってくださいね(#^.^#)

今年は時間を大事にしようと思ってるんですが
早速 ぐううたらしてます(^u^)



No title
パッチさん

今年もよろしくお願いします。

お大事にされてください。

いつも、ブログのあれこれ楽しみです。

今年も、楽しい一年であります様に(*^_^*)
Re: No title
やまもっちさま
おはようございます。(*^_^*)
検診問題なくて良かったですね。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
おはようございます。(*^_^*)
親指大丈夫です。有難うございます。

私達世代は、親の事が心配な時ですよね~
実母も認知症気配があり、テストを受けて15日に結果を
聞きに行きます。私は実家が近いので助かっていますが
遠いとより心配ですよね。
Re: おはようございます
ちょこさま
おはようございます。(*^_^*)
小さな傷でも不自由は感じますが大丈夫で~す。
有難うございます。

私も今年は介護でイライラしない穏やかに!と思っていますが
どうなる事やら・・・
Re: No title
ちょこママさま
おはようございます。(*^_^*)
傷、大丈夫です。有難うございます。
こんなブログでも楽しみにして頂けて嬉しいです。
今年も楽し~く頑張り過ぎないようボチボチと進んで行きたいと思います。
本年もよろしくお願い致します。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます