ユリカモメ ★ キルティング進まず・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

いつもの散歩道・・・

ユリカモメ(多分?)の群れが

ずら~~っと20羽ぐらい並んでたのに

写真を撮ろうと近づいたら飛んで行ってしまった~

   003_convert_20160110202623.jpg
お天気が良く寒すぎずお散歩も気持ちが良いです。


バッグ制作・・・

まだ、キルティング中です。

あまり進んでいません。

   001_convert_20160111203849.jpg

がんばりま~す。

また、見に来てね~

体重 48.9㎏

体脂肪 31.3%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~♪
今晩は
良かったですね(*^-^*)
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

しっかり散歩されて
体重も落としてますね。
すごいです。

私はいったりきたりの体重でげんなりちゃんでございます。
私も今年は歩きます。


気持ち良さそう
お散歩日和ですね~
私も少しでもあるかなくては…
こんにちは
ウォーキングにぴったりの散歩道があって
いいですね~(#^.^#)
景色を見ながら・・・季節を感じながら・・・
そして少しずつダイエットできたら
最高ですね(*^^)v


Re: いいなぁ~♪
こんばんは(*^_^*)
お天気の良い日は
お散歩も気持ちがいいです。
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
私も行ったり来たりですよ~
維持するだけで必死です。中々減らないです。
でも、お天気の良い日はお散歩も気持ちが良いですよ。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
お正月からずっとお天気が良く暖かなお散歩日和が
続いています。
これで、体重が減ってくれたら最高なんですが・・・
そう、上手くは行かないです。(笑)
Re: こんにちは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
お天気の良い日は、お散歩も気持ちが良いですね。
これで、体重減ってくれたら嬉しいのですが・・・
中々、減りません。v-395
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち