キルティング終了しました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

主人の新年会のお土産・・・


   001_convert_20160110202556.jpg

たこ焼きです。

遅い時間に食べたら太るけど

美味しいのよね~~~


バッグ制作・・・

キルティング終了しました。

   001_convert_20160112223710.jpg

また、見に来てね~

体重 49.2㎏

体脂肪 31.0%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

たまには…
パッチ大丈夫さーん
久しぶりの訪問で 見れなかった分を
一気に読ませて頂いてまーす(^-^)/
素敵なベストも出来上がり、
もう次の キルティングが終了…凄いです(^^)

たこ焼きね…無性に食べたくなる時がありますよね!
体重も気になるけど…たまには オッケーよ〜。
(*^-^*)
おはよう
たこ焼き 美味しそう
羨ましい
こんにちは
美味しいものの誘惑には
なかなか勝てませんよね(@_@。

キルティングもう終わったんですか?
今年もお仕事が早いですね 
遅い時間の食事は太るけど、ご主人いつもお土産を買ってきてくれて優しいですよね~
Re: たまには…
まぁさま
こんばんは(*^_^*)
ご訪問有難うございます。
たまには・・・ではなく、ず~~~っと食べ過ぎなんです~(笑)
Re: (*^-^*)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
やまもっちさんもたこ焼きお好きですか~
美味しいですよね~
Re: こんにちは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
次から次に現れる誘惑に負けてばかりです。(笑)

バッグもう少しです。
がんばりま~す。 
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
よくお土産買って来てくれるので
体重気になりながらも、しっかり食べています。(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます