プレゼント企画開催します。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

お待たせいたしました~

昨年12月16日でブログを始めて4年になります。

一ヶ月遅れましたが、

ブログ4周年! いつも応援有難うプレゼント企画 開催しま~す。

皆様の応援のお陰で4年も続きました。

いつも有難う! これからもよろしく!の気持ちを込めて

こちらをご用意しました。

お散歩ワンチャンバッグ

   002_convert_20151114151738.jpg
   バッグの詳細はこちら → 

残念賞は、ワンポイントりぼんのバッグ

   001_convert_20160114182644.jpg
   バッグの詳細はこちら → 

今回も前回同様、じゃんけん大会、クイズ形式で

皆様とこの企画を楽しみたいです。

(応募者さま多数とみこんで・・・

お散歩ワンチャンバッグは、義母により抽選で、じゃんけん大会出場者様3名様を

選んで、その3名様で鍵コメ欄を使ってじゃんけんをして頂き

勝者様にプレゼントとさせて頂きます。

残念賞はクイズの正解者様にプレゼントとさせて頂きます。

正解者様多数の場合は、こちらもじゃんけんをして頂きます。

正解が無い場合は、義母の抽選で選ばせて頂きます。

もし、両方のバッグが当たった場合は、申し訳ありませんが

残念賞バッグの方を次の候補の方にお譲り頂きます様お願い致します。


応募期間  本日~1月20日(水)24時まで

応募方法  下のコメント欄にクイズの答えを書き込んで下さい。

クイズ  私が小学校の卒業記念文集に書いた将来の夢は、何だったでしょうか?

      ヒント   ~~~~屋さんになりたいです。

      例  応募します。 焼き鳥屋さん (こんな感じで書き込んでくださいね。)

結果発表は、21日17時までにしますので、21日中に必ず見に来ていただき

じゃんけん大会出場者様は、21日中に鍵コメで グー、チョキ、パー の

いずれかを書き込んで下さいね。

21日中に書き込みが無い場合は、ご辞退されたとさせて頂きます。

あいこで決着がつかない場合は、もう一度翌日に続きます。

こんな、面倒くさい企画ですが、ご参加頂ける方

ご応募お待ちしております。

よろしく~

     
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プレゼント企画
応募します

花屋さんになりたいです
こんばんは
応募させていただきます❤

う~ん・・・自信ないけど
『パン屋さん』でお願いします(*^^)v

パッチ大好きさん
こんにちは😃✋

応募します。
お花屋さんでお願いいたします。
No title
こんばんは☆
応募します。『パン屋さん』でお願いします。

今日、出先で可愛いパン屋さんを見つけたので
ふと…そんな気がしました〜(^-^)
宜しくお願いします
うちのワンコに似てるバッグ!!
是非応募させてくださいm(_ _)m
「ケーキ屋さんになりたい!」
で、どうでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今回も参加させていただきます~

初めに浮かんだのが「パン屋さん」です。
No title
こんにちわ。
色々 お忙しい中 素敵な企画をして 下さり ありがとうございます
今回も 参加させて 頂きます。

お菓子やさん でお願いします。
応募します。
お花屋さん。
こんにちは(*^^*)
楽しい企画を有り難うございます(^o^)v

応募しますね
手芸屋さん‼で、お願いいたします
プレゼント企画
楽しい企画をありがとうございます^o^

応募しま〜す(*^^*)
お花屋さんになりた〜い

で お願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応募します!
『本屋さん』でお願いします(^ ^)
No title
パッチ大好きさん。こんにちは。
あつかましいですが、参加させてください。
花屋さんです。
プレゼント企画
応募します

お花屋さん だと思います。

だっていつもベランダをお花で飾っているからです。
こんばんは
答え・・・
正解は知りませんが、あてずっぽうで
「お花屋さん」になりたい、でしょうか?

当たるとよいなあ
応募します。
いつも楽しみに拝見させてもらっています。

応募したいです!
「花屋さん」です(^-^)/
当たるといいな~☆
No title
おはようございます。

応募させてください。
お花屋さんでお願いします。
No title
パッチさん

おはようございます。

プレゼント企画参加させてください。

クイズ、お菓子屋さんでお願いします。

自信ありませんが・・・・

発表楽しみにしています(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プレゼント企画
いつも楽しく拝見させていただいています。
素敵なプレゼント企画に応募させてください。

ケーキ屋さんでお願いします。
私も参加させてください
半年前から偶然たどり着き、それ以来、来るのが楽しみになりました
パッチワークは全くしない私にとって
きっちりと仕上げられる工程に羨望とため息で拝見させていただいています

当たりはしないと思いますけど「ペンキ屋」さんが浮かびましたので
書いときます



No title
プレゼント企画応募させてください!1
じゃんけんは、パーです。
どうぞ、お散歩わんちゃんバッグが、生で見れますうに。
応募します💕
答えは、お花屋さん

いつも楽しみにブログを拝見しています。
文章が得意ではないので、コメントを書いたことがありません。
ドキドキです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プレゼント企画
パッチ大好きさん おはようございます。
プレゼント企画に応募させていただきます
ケーキ屋さん お花屋さんも思ったんですが
私は 『お好み焼き屋さん』でお願いします。
No title
応募させて下さい。
お菓子屋さんでお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クイズの答え!
こんばんは(*^_^*)
お花屋さんと思いましたが、あまりのライバルなので、裏をかいて
「焼き鳥屋さん」にします^^;
パッチさんはヒントをくれたと、かってに想像します(笑)
ハズレたらショック!
今年の運だめし
ちなみに年賀状は切って1枚でした
😁
応募します
迷いましたが、応募させてくださいね。
子供のころになりたかったもの?
私は、何だったかな~?って考えたとき・・・~~~屋さんではなったので、
思い浮かばなくて思って迷ってましたが、
お菓子が好きなので、「ケーキ屋さん」で応募します。

4周年、おめでとうございます。
これからも素敵な作品、楽しみにしています*^^*
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます