
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
じゃんけん大会始まりま~す。

こんにちは

今日もご訪問有難うございます。

お待たせしました~

じゃんけん大会、出場者様の発表です。

昨日の確認時点からお一人様(ととろさん)のご応募があり

34名様のご応募になりました。

   001_convert_20160121143129.jpg

沢山のご応募有難うございました。

では、お散歩わんちゃんバッグから・・・

   002_convert_20151114151738.jpg

お名前を書いた紙をたたんで・・・

   004_convert_20160121143217.jpg

カンカンに入れて・・・

   005_convert_20160121143237.jpg

義母に三名様を引いてもらいました。

   006_convert_20160121143259.jpg

   007_convert_20160121143500.jpg

では、開きま~す。














   008_convert_20160121143326.jpg
お散歩わんちゃんバッグ じゃんけん大会出場者様

   ミルフィーユさん  ハリーさん  ちょこママさんの三名様に決まりました。



次は、ワンポイントりぼんのバッグです。

   001_convert_20160114182644.jpg

さて、クイズの答えです。

無茶苦茶恥ずかしいのですが、小学校の卒業記念文集に

こんな事を書いてました。(アホさがわかる~


   002_convert_20160121143151.jpg

答えは、パン屋さんでした~。

正解者様  ちょこさん  ブルーベルさん  きっちゃんさんの三名様でした。

こちらも、じゃんけん大会になりました。


残り2つのミニポーチもじゃんけん大会にします。

義母に3名様づつ引いてもらいます。

まず、リボンのミニポーチ

   009_convert_20160117201843.jpg

じゃんけん大会出場者様 3名さんを義母に引いてもらいました。














   009_convert_20160121143346.jpg

   西村 敦子さん   ととろさん  茶利さんの三名様になりました。


次は、スーチャンミニポーチです。

   011_convert_20160121143430.jpg

こちらも、じゃんけん大会出場者様 3名さんを義母に引いてもらいました。

今日は、義母大活躍です~~~~(笑)













   010_convert_20160121143409.jpg

   笠原 美早子さん  マリッコさん  チャピさんの三名様になりました。



お散歩わんちゃんバッグ

ミルフィーユさん、ハリーさん、ちょこママさん


ワンポイントりぼんのバッグ

ちょこさん、ブルーベルさん、きっちゃんさん


りぼんのミニポーチ

西村 敦子さん、ととろさん、茶利さん


スーチャンミニポーチ

笠原 美早子さん、マリッコさん、チャピさん

以上12名様のじゃんけん大会になりました。

外れてしまった方、ごめんなさいね!

次回、ブログが続いてましたら5周年!も企画したいと思いますので

これからもよろしくお願い致します。


じゃんけん大会 方法

この記事のコメント欄の鍵コメ(管理者にだけ表示を許可する)にチェックを入れて

グー、チョキ、パーを書き込んでください。

あいこの場合は翌日に続くと言ってましたが、

中々決着がつかない場合、日がかかりますので、

一気に5回戦まで書き込んで下さい。

例  一回戦 グー、 二回戦 パー、 三回戦 チョキ 、四回戦 パー、 五回戦 チョキ

  の様に5手書いて下さいね~

本日21日中に書き込みお願い致します。

書き込みの無い場合は、辞退されたとさせて頂きます。

結果は明日発表しますので、よろしくお願い致します。

では、12名様 じゃんけん大会始めま~す。

じゃんけん ポイ!




   

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

プレゼント企画
こんにちは

残念 外れました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念‥
あーんハズレ!
パン屋さんでした😖
「続けていたら」なんて言わないで続けて下さい!
次はお義母さん私をひいて下さいね!😁
当った方頑張って~
Re: プレゼント企画
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね~
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 残念‥
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね~
5周年!に向けてまたがんばりま~す。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
残念・・・・
じゃんけん大会 みなさん 頑張ってね。
でも・・・ちくちく 早い~~~
ポーチも2個すぐにできちゃうんだもんね。
あ~~~ 私は 思うばかりで 手が休んでいます。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

ひいてくれてお義母さんありがとうございます。

もうこれだけでもうれしいです。

ウキウキたのしませていただきました。
じゃんけん負けてもクレームはいいません(笑)


ありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念でした
楽しい企画ありがとうございました。
これからもブログストーカーさせてもらいます(勝手にv-411
楽しみにしています♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね~
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
じゃんけん結果お待ち下さいね~
Re: 残念でした
rikumariさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね~
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念です。
外れましたが、今日、人生でベスト10に入る嬉しい事がありました❗
欲張らない事にします。
ところでドーム、堪能して来ました🍀
またいろいろ買い込んでしまいましたが、持っているこの膨大な布の量どうにかせねば❗です。
パッチ大好きさんも同じではないですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 残念です。
パッチワークともこさま
おはようございます。(*^_^*)
ごめんなさいね~
最高に良い事があったのですね~いいなぁ~!
私も、布の消費が追い着かず増える一方です。(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

