じゃんけん大会 結果発表~
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。

じゃんけん大会の結果発表です。


お散歩ワンチャンバッグ

   002_convert_20151114151738.jpg

           一回戦     二回戦    三回戦    四回戦    五回戦

ミルフィーユさん   チョキ      チョキ     グー      グー      パー

ちょこママさん    チョキ      チョキ     グー      パー      チョキ

ハリーさん      チョキ      パー      グー      グー      パー

この結果、二回戦でハリーさん敗退、 四回戦でちょこママさんの勝利となりました。

ちょこママさん おめでとうございます。


ワンポイントりぼんのバッグ

   001_convert_20160114182644.jpg

          一回戦    二回戦    三回戦    四回戦    五回戦

ちょこさん      チョキ     パー     チョキ     グー      パー

きっちゃんさん    グー      グー     チョキ     パー      チョキ

ブルーベルさん   パー      パー     チョキ     グー      パー

この結果、二回戦できっちゃんさんが敗退、

その後ちょこさんとブルーベルさんのあいこが続き決着つかずです。

ちょこさん、ブルーベルさん本日もう一度5回戦分の5手を

鍵コメで投稿お願い致します。よろしくお願いしま~す。


りぼんのミニポーチ

   009_convert_20160117201843.jpg  

           一回戦    二回戦    三回戦    四回戦    五回戦

茶利さん

西村敦子さん    パー     チョキ     グー      グー     チョキ

ととろさん               グー     チョキ     パー      チョキ     グー 

この結果 茶利さんの書き込みが無かったので

一回戦で西村敦子さんの勝利となりました。

西村敦子さんおめでとうございます。



スーチャンミニポーチ

   011_convert_20160121143430.jpg   

          一回戦    二回戦    三回戦    四回戦    五回戦

チャピさん      チョキ    チョキ     グー      チョキ    チョキ

マリッコさん     パー     パー      チョキ     パー     パー

笠原美早子さん  

この結果、笠原美早子さんの書き込みが無かったので

一回戦でチャピさんの勝利となりました。

チャピさんおめでとうございます。

負けてしまった方ごめんなさいね。

これからもよろしくお願いします。

では、ちょこさん、ブルーベルさん 再度5手の投稿(鍵コメ)でお願いします。

ちょこママさま、西村敦子さま、チャピさま

お届け先のご住所とお名前を鍵コメでご連絡お願い致します。    
   
                   
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
残念でしたが、楽しませて頂きました。
ありがとうございました*^^*
これからも、素敵な作品、楽しみにしています^^♪
No title
ぱっち大好きさん。

お疲れさまでした。
今回も 素敵な企画 ありがとうございました

そして チャビさん
おめでとう ございます

じゃんけんの 結果を見て わらっちゃいました
だって 5回戦とも ストレート負けって・・・・(笑)
それも 出す法則も 同じだし・・・・(笑)

楽しい企画でした~
また 次回も 宜しくお願いします
応募にはずれても
じゃんけん見てるだけでも、楽しいv-218
すごいねぇ~(笑)
Re: こんにちは。
ととろさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね~
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
Re: No title
マリッコさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね~
正直、私も笑っちゃいました~
楽しんで頂けて良かったです。残念でしたけどね・・・
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
寒い
じゃんけんは苦手です
Re: 応募にはずれても
rikumariさま
こんばんは(*^_^*)
そう言って頂けて嬉しいです。
有難うございます。
Re: 寒い
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
こちらも寒いです~
じゃんけん、私も弱いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(*^^*)
今年も お忙しい中 楽しい企画を有り難うございました\(^o^)/

じゃんけん大会に参加出来ただけでも久しぶりのワクワク感を楽しませて頂きました~(^o^)v

今年も 大人可愛い作品を楽しみにしていますね(*^^*)
Re: タイトルなし
ミルフィーユさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね~
これからも、よろしくお願いします。<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

ありがとうございます。
マリッコさん笑ってくれてありがとう!!
でも思考回路が同じってうれしいじゃありませんか?
私はうれしいです。

楽しい企画今まではずれでしたから
うれしいです。ありがとうございます。
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
私も実は笑っちゃいました。
チャピさんの5手おみごとでしたね
おめでとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらまあー
私も参加出来ていたんですね
失態でした

来年を楽しみにしています!!
Re: すみませんでした m(__)m
鍵コメKさま
こんばんは(*^_^*)
そうだったのですね~ごめんなさいね~
いつもブログ見て頂けて嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>
Re: あらまあー
茶利さま
こんばんは(*^_^*)
こちらからご連絡出来なくて・・・ごめんなさいね~
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち