スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お花3つ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

各地、大雪で被害が出てますね。

お見舞い申し上げます。

大阪市内は、雪は降っていませんが

今朝、窓に付く結露がこの冬一番でした。

我が家は、サッシ、窓が多いので毎朝大変です。

今、テレビで結露対策に真空ガラスのCMやってますよね~

どんな物なのか?ネットで検索してみました。

とっても、良さそうですが、お値段が 1㎡あたり39,800円(税別)でした。

我が家には、無理~~~諦めました。

毎朝、結露取りがんばりま~す。


バッグ制作・・・

今日のアップリケお花3つ・・・

   002_convert_20160125194006.jpg

また、見に来てね~

体重 49.0㎏

体脂肪 30.8%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

大雪
今晩は

いとこは休校になって自宅待機でした

僕は大学附属病院に行きました

アメブロを見てね
おはようございます
佐賀も日曜~月曜と大雪でした
久々に積って身動きとれず 家にじっといました
大阪は降らなかったんですね(#^.^#)

結露・・・と一言では表せない状況です
サッシも凍って開かなくなっていて
いろいろ対策もしたいですが 
経済的に我が家では無理かな?(@_@。
パッチ大すきさん
こんにちは^^*


結露ねぇたいへんですよね。
我が家は昨年2重にしたので
結露なくなり楽になりました。


西日本の雪すごいですね。
積雪ないといいですね
Re: 大雪
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
大雪気を付けて下さいね。
Re: おはようございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
大雪大変でしたね。
大阪は、降らなかったので助かりましたが
寒かったです~今日は少し寒さもましになっています。

結露嫌ですよね~
我が家も無理です。(笑)
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
毎朝の結露取り大変です。
チャピさん家は結露無くなりましたか~いいなぁ~

大阪は、雪が降らなくて助かりました。

普段雪が降らない所が降ると大変ですよね~
大阪は降らなかったんですね
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
こちらは、降らずで助かりました。
雪に慣れない所は大変そうですね。
イヤ!慣れてても大変ですよね~
お気を付け下さいね。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

