今日も3つ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、パスポートの申請に行って来ました。

海外へ行く予定はないのですが、

パスポートの有効期限がもう少しで切れるので・・・

ベランダのお花・・・

ネメシア メロウ ピンクのちっちゃなお花が可愛いです。

003_convert_20160126203404.jpg 

そう言えば、プレ企画のクイズの答えで

お花屋さんになりた~い!が断トツに多かったのですが

私ってそんなイメージだったのかなぁ~ 何か嬉しい~

でも、食いしん坊の私は、やっぱりパン屋さんでした。(笑)


バッグ制作・・・

今日もアップリケ・・・

お花3つ増えました。

   006_convert_20160126203435.jpg

また、見に来てね~

体重 49.0㎏

体脂肪 30.8%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パスポートは何年ですか?
私は、10年だったのがそろそろ?
と思っていましたが、まだだったので3月に台湾に行く予定です^^;
質問
今晩は

ユリカモメはまだ居ますか?
パッチ大すきさん
こんにちは^^*


パスポート更新ですか?
いいですね、更新してたら行けそうな気がしますもの。


お花はいいですね、ピンクのお花たちいいです。
元気がでます。

パン屋さんになりたい!!って感じしましたよ。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
私も10年です。
2月3日で有効期限が切れるので・・・
台湾ですか~いいなぁ~
私も台湾行きたいと思っています。
韓国も行きたいのです~行きたいところは沢山有るけど・・・無理
Re: 質問
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
ここ2~3日お散歩さぼってるので
ユリカモメどうかなぁ~?
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
有効期限内に更新すると手続きが楽なので
旅行の予定は無いですが、行って来ました~

ピンクのお花可愛いです。癒されますね。

パン屋さんって感じしましたか~
パン大好きですからね。(笑)
こんばんは
私はまだ海外に行ったことがないので
パスポートを持ったことがなくて・・・(@_@。
憧れますね❤

可愛いお花にまたまた癒されますね(#^.^#)
早く春にならないかな~✿
パスポート
以前、パスポートの期限がきれたので 捨ててしまいました。その後の再発行が大変でした。色々 調べられましたが、偶然にも私と同姓同名、生年月日も同じかたが広島にいると判明❗いつかそのかたと
お会いしたいです
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
一応更新しましたが、この先海外旅行出来るか???です。

早く暖かくなってほしいですね。
Re: パスポート
パッチワークともこさま
こんばんは(*^_^*)
生年月日まで同じは、凄いですね。
ほんと、一度あって見たいですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメNさま
こんにちは(*^_^*)
ご連絡ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは
鍵コメTさま
こんばんは(*^_^*)
ご連絡有難うございます。
これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち