アップリケ終わりました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

よく行く串カツ屋さんの奥さんが焼いて下さる

チョコレートケーキ

   001_convert_20160117201649.jpg

   003_convert_20160118205954.jpg

美味しいのです~ 


バッグ制作・・・

アップリケ終わりました。

前面
   002_convert_20160128212122.jpg

後面
   001_convert_20160128212052.jpg

また、見に来てね~

体重 48.8㎏

体脂肪 30.6%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~♪
今晩は
立派ですね
羨ましい
こんばんは~(^u^)
美味しそう~❤
こんな時間に見てしまうと・・・食べたくても我慢(@_@。

アップリケにおしゃれ感がでますね
小技が・・・素敵です❤ 
Re: いいなぁ~♪
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
チョコレートケーキ美味しいですよ~
お近くでしたら、おすそ分けしたいです。(笑)
Re: こんばんは~(^u^)
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
甘い物は、体重、気になりながらも食べてしまいます。
我慢できな~い(笑)

次は、キルティングです。がんばりま~す。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
バッグ制作 素敵なのが出来上がりますね。
チョコレートケーキもおいしそう~~
今日は朝は暖房つけましたが 今は 何もつけずに過ごせています。
あおうあおう 今雨の中 回覧板を持っていき  3000歩歩いてきたからかなぁ~~~
ポカポカ です。
最近は 8000歩歩こうと 頑張っていますが
今日は雨降りなので 無理かなぁ・・・
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
今日は、一日中雨でしたね。
8000歩ですか~凄いなぁ~
私は、最近さぼりがちです。また、がんばりま~す。
チャピ
こんにちは^^*

串カツ屋さんのおくさま
のチョコケーキおいしそうですね。

おいしいの食べたい!!
Re: チャピ
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
時々頂くのですが、とっても美味しいのですよ。
体重気になりますが美味しい物は食べたいですよね~(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます