キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、実母の病院付添でした。

11時の予約で呼ばれたのが12時45分・・・

精算終わって病院出たのが14時でした。

いつも1時間くらいの遅れですが

今日は、待ち疲れました~

帰りに、母と回転寿司へ・・・

我が家の近くは、くら寿司さんとスシローさんがあるのですが

私はスシローさんが好き・・・

お寿司の写真撮り忘れて、食べ終わったお皿・・・

二人で13皿でした。

   001_convert_20160129210507.jpg

バッグ制作・・・

キルティング中~

   003_convert_20160129210534.jpg

また、見に来てね~

体重 48.8㎏

体脂肪 30.6%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

行きたい
今晩は

お疲れ様です

回転寿司  いいなぁ~♪♪

くら寿司で濃厚味噌らーめんを販売しているそうです
Re: 行きたい
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
くら寿司さん、味噌ラーメンのCMやってますね。
美味しいのかなぁ~?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは~♪
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは~♪
病院の付き添い お疲れ様でした。
時間かかりますよね。
大きな病院ほど・・・・・
うちも 個人の病院がかかりつけで 大きな病院で検査と診察してもらって
その先生が 予約とるのもなかなかだし 時間かかるから お薬はかかりつけでもらうといいよ と 手紙を書いてもらい・・・
検査にはまたきたらいいし・・と配慮してもらっています。
助かります。
昨日は そのかかりつけの病院も 義理母は行かずに お薬だけ もらってきました。
インフルエンザが流行ってきたので・・・
まだ インフルエンザの患者さんは いなかったけど・・・

お寿司いいですね。
私は・・・イライラがマックス になり お昼はチャーハンをたっぷり
食べてしまいました。
明日の朝の 体重が~~~ 怖い~~~~
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは~♪
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
大きな病院は、遅れるのは覚悟してますが
あまりにも遅れ過ぎで疲れました~
そう上、先生の処方箋ミスで2回も薬局に
行く破目になってしまい私もイライラマックスでした~(笑)

イライラすると食べてしまいますよね~

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち