引き続きキルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

焼肉屋さん行って来ました~

   002_convert_20160130203955.jpg
87歳の義母もよく食べますよ~ 元気です。


バッグ制作・・・

引き続きキルティング中~

   003_convert_20160130204033.jpg

今日は、23時15分から、サッカー日本 × 韓国

起きてられるかなぁ~?

また、見に来てね~

体重 48.6㎏

体脂肪 31.5%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

o(^-^)o
今晩は

義母さん パワフルですね♪

スゴい

今日は美容室に行って初めてお花を買いました

アメブロを見てね
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

お寿司いいですね。
ここいってないな・・・。


焼き肉お義母さんもお肉がいただけるなら
長生きしますね。
パワフルお元気です。

私もお肉でパワーつけないとですね。
こんばんは
ちょっとご無沙汰しました^^;
なんだかせわしない日々を送っています
のはらの具合が悪かったり‥
今日はいとこが亡くなって何十年かぶりに実家にお泊りです

お義母さんお肉が元気の源でしょうか(*^_^*)

Re: o(^-^)o
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
義母は、よく食べて元気ですよ~
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
最近のスシローさんは美味しいですね。

義母は、よく食べて元気です。
長生きしそうです。(笑)
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
のはらちゃん心配ですね。
クッキーママさんもお疲れ出ません様に
お忙しい中有難うございます。<(_ _)>
おはようございます
焼き肉美味しかったでしょうね
また 元気に生活できそう~(^u^)
お肉は高齢になっても必要だそうですから
積極的に摂りたいですね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪
焼肉もおいしそうですね。
今日は朝からいい天気で ウォーキングも済ませてきました。
まづは 3000歩です。
PM2.5を気にしながら 洗濯物は 外干し・・・
気持ちいい~~~です。
Re: おはようございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
お肉パワーでがんばりま~す。
お肉は必要ですよね~
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
今日は、良いお天気でしたね。
ウォーキング頑張っておられますね。
私も頑張らねば・・・最近さぼり気味~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち