スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
キルティング終了しました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

2月3日 節分

恵方巻き食べられましたか~?

我が家は、買って来ました。

恵方に向かって無言で願い事を思い浮かべながら

丸かじりをするのが習わしですが

義母が海苔を噛み切れないのでカットして

南南東に向かって無言で食べました~

イワシはフライにしました。

   003_convert_20160203204159.jpg


バッグ制作・・・

やっとキルティング作業終わりました~

   002_convert_20160203203755.jpg

また、見に来てね~

体重 49.2㎏

体脂肪 30.8%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
風邪の具合はいかがですか?
ご飯がおいしくなれば 少しは安心ですが
まだ寒くなるといってますので くれぐれも
お大事に・・・(#^.^#)

我が家も恵方巻きは買いました
豆まきも少し・・・(*^^)v
こんばんは
今日は用事があったので
昨日、恵方巻き食べました!

キルティングお疲れ様でした
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
風邪治って来ました。
有難うございます。
喉の痛みもなくなり食欲もあります。
恵方巻き美味しかったです~(笑)

Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
昨日に済まされたのですね~

キルティングやっと終わりました~
引き続きがんばりま~す。
節分
こんにちは

七福神巻を食べました

美味しかった(o^~^o)
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

風邪の具合どうですか?

恵方まきねぇ南南東に向かって
私もいただきました。

キルティングも終わって・・・早いですね。

ご無理なくですよ。
No title
イワシのフライ美味しそう…
毎年、イワシの食べ方を考えるのですが
煮付けになってしまいます。(来年はフライにしよう♪)
巻き寿司は、我が家の犬も並んで南南東を向いて
静かに食べましたよ〜
(犬はもちろんカリカリのドッグフード、ワンって鳴かずに完食)
まだまだ寒い日が続きますから
しっかり食べて、暖かく過ごして下さいね。
お願い事も叶いますように。

Re: 節分
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
七福神巻きですか~
いいですね~
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
風邪、良くなりました。元気で~す。

バッグもう少しで完成です。
がんばりま~す。

Re: No title
ブルーベルさま
こんばんは(*^_^*)
私もイワシの煮付けが多いのですが
今年はフライにしました。美味しかったです~
ワンチャンも静かに食べれたのですね~
きっと願い事叶いますよ!
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

