ランチ ★ 形になって来ました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、友達とランチでした。

   002_convert_20160205214435.jpg

フルーツパフェも食べたよ~

   003_convert_20160205214502.jpg

楽しい時間でした。


バッグ制作・・・

先に持ち手付けて・・・

   004_convert_20160205214542.jpg

本体同士、裏布同士を中表に合わせて

脇と底を縫って、ひっくり返せば

形になって来ました~

   005_convert_20160205214609.jpg

明日、ワイヤー口金通しを縫って口金を通せば完成です。

もう少しで~す。

また、見に来てね~

体重 49.0㎏

体脂肪 30.9%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(・ε・)ノ
今晩は

いっぱい食べたね

羨ましい
こんばんは
けっこう食べちゃいましたね
お友達と一緒で私はダイエット中だからいいとは言えませんしね

ワイヤー口金は最後でよかったんですね
おいしそう
すっかりお元気になられたみたいで何よりです。お友達とのランチ、私も大好きです❗私もダイエット中ですが、たまにだし、お昼だし、思い切り楽しんでいます。
今、初孫の初節句に向けて毎日 吊るし雛制作ですが、早くおわらせて またパッチワークしたいです。

Re: (・ε・)ノ
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
はい~いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして
楽しい時間でした~
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
はい、今日はいっぱい食べちゃいました~
明朝、体重量るのが怖いです。(笑)
でも、友達とワイワイおしゃべりしながら楽しい時間でした。
ストレス解消にもなりました。

はい、最後にファスナーから1.5㎝下の所を縫って
口金を通します。
明日完成予定で~す。
Re: おいしそう
パッチワークともこさま
こんばんは(*^_^*)
友達と美味しい物食べて、ワイワイおしゃべりは楽しいですよね~
お孫さんの初節句ですか~おめでとうございます。いいですね~
吊るし雛制作頑張ってくださいね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち