ワイヤー口金のバッグ完成しました~
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。


ワイヤー口金のバッグ完成しました~

サイズ(約) 横下部30㎝ 最大広い部分40㎝

        縦25㎝  底30㎝×17㎝

        持ち手立ち上がり16㎝


前面

   001_convert_20160206132047.jpg
   お花のアップリケで飾りました。

後面

   003_convert_20160206132139.jpg
   ファスナーポケット1個


側面

   002_convert_20160206132116.jpg


口部分

   004_convert_20160206132200.jpg
   ワイヤー口金 ファスナー開閉


内側

   006_convert_20160206132250.jpg
   オープンポケット2個




   005_convert_20160206132229.jpg

以前作ったバッグとほとんど同じです。

いかがでしょうか?
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
出来上がったんですね~!!
おめでとうございます。
今回も素敵ですv-218
中がよく見えてたっぷり入るのがいいですね。
こんばんは
完成おめでとうございます
口が大きく開くので 便利そうですね
落ち着いた感じの色合いで
素敵なバッグですね(*^_^*)
パッチ大すきさん
こんにちは^^*


完成ですね。
素敵すごいな・・・(拍手))

しっかり作られてるし、
大きさも使いやすそうですね。

すばらしい以外の言葉見つかりません。


↓おいしそうなパフェですね。
自分にご褒美いいな・・・・。

可愛い
今晩は
お花いっぱいですね~♪
こんな華やかで素敵なバックを持って何処にお出かけするんでしょうね~
いいですね(*^_^*)
羨ましい
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
口が大きく開くので中がよく見えますね。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
茶系は落ち着きますよね~
意外と収納力もあって使いやすいと思います。

Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
意外と収納力もあるので荷物が多い時は
重宝すると思います。

↓久しぶりにパフェ美味しかったです。
Re: 可愛い
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
はい、お花いっぱい咲かせました~(笑)
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
収納力もあるので、使いやすいバッグと思います。
素敵ですね~(*^^*)
こんばんは(*^^*)

さすが パッチ大好きさんですね~(^o^)v
私のバッグと 比べ物にならないです(笑)

まぁ 元々 比べる対象ではないのですが(>_<)

お花は勿論可愛いですが、中にも外にもポケットがあって 使い勝手が良さそうですね~(^o^)v
Re: 素敵ですね~(*^^*)
ミルフィーユさま
こんばんは(*^_^*)
い~え、い~えミルフィーユさんのバッグ素敵でしたよ~
私も中サイズの物作りたくなりました~
今度、24㎝口金買って来ようと思っています。
No title
パッチ大好きさん 
毎回どんなバックなのか楽しみにしています(^^)
今回のバックもほんと素敵ですね♡私も作りたいけどアップリケが苦手・・
つい簡単なパッチになつてしまいますが最近は一枚ものか切り替え💦
見習って頑張らないとです。

次の作品も楽しみにしています
Re: No title
kiyoさま
こんばんは(*^_^*)
毎回楽しみに見て頂き有難うございます。
アップリケは面倒な作業で私も苦手でしたが
慣れてくると楽しくなって来ました~

次は、ログキャビンと三角繋ぎです。
がんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち