ログキャビンから・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

実家の母が転んで前歯(入れ歯)が折れてしまった。と

電話がかかって来てビックリ

あわてて見に行きました。

上唇が少し切れてはれてましたが大丈夫そうでした。

でも、見事に入れ歯の前4本が折れてました。

入れ歯は直せば済む事だしこれくらいで済んで良かったです。

骨折でもしてたら大変やったし~ヤレヤレです。


バッグ制作・・・

ログキャビンから・・・

濃い色と薄い色の布カットして・・・

   001_convert_20160208212921.jpg

6㎝×6㎝のログキャビン 今日は2枚だけ・・・

   002_convert_20160208212946.jpg

また、見に来てね~


体重 48.7㎏

体脂肪 30.9%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(^-^;
今晩は
前歯(入れ歯)が折れましたか?
大変ですね
Re: (^-^;
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます。
入れ歯なので痛みも無いし大丈夫でした。
すぐに歯科で治してもらえた様です。
お母さん大変でしたね
唇痛かったでしょうね‥
入れ歯は直せばいいので大事にならなくて良かったです

ログキャビンがどんなバックになるか
本当に楽しみ🎵

私はまだキルティング頑張っています^^;
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
唇少し腫れてるので痛そうでしたが、
食事も出来るので大丈夫の様です。

ログキャビンと三角繋ぎでどうなるか?
私もワクワク・・・がんばりま~す。
こんにちは
お母さん怪我されなくてよかったですね
我が家の母も転んで 手首をぽきっとおったことが
あります
はらはらしますね・・・電話がなると。

ログキャビンは細かい布合わせがあるので
大変ですね
どんな風になるのかな?(#^.^#)
Re: Re: Re: こんにちは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、これから先高齢の親は何があるか分からないので
気になります。
母は入れ歯も直り今日は元気にしていました。

ログキャビンと三角繋ぎのバッグです。
がんばりま~す。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます