布カットしました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

また、風邪気味で今度は咳がでます。

風邪薬飲んだら眠たくて・・・眠たくて・・・

今日は早く寝よ~


バッグ制作・・・

布カットしました。

   002_convert_20160211202448.jpg
所々の赤い布を入れるか?入れないか?

迷いましたが、主人も義母も入れた方がいいと言うので入れました。

迷った時は、なぜかど素人の主人の意見を聞きます。(笑)

三角のピース186枚

明日から、ひたすら三角つなぎです。

がんばりま~す。

また、見に来てね~

体重 49.3㎏(やばい・・・)

体脂肪 31.0%

   
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(^-^;
今晩は
大丈夫ですか?
咳は辛いですね
早く寝てください
おやすみ
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

根性ありますね。
186枚の三角ですよ、そのわきに2枚あるでしょう・・。
プラス372枚ですよ。
できたら本当に素敵だけど
すごいです、すごい!!1

楽しみです、スンゴクたのしみです。
どんくらいで繋ぎおわるんだろう・・・。
楽しみです。

咳は体力奪われます。
お大事にしてくださいね。
風邪暖かくして、早く休んで下さいね
お大事に!

バックトートでしょうか?
私も赤、入れた方がいいと思います^^;
こんばんは
すごい枚数・・・(@_@。
切るのも大変だけど これから縫い合わせて
気がとおくなりそうです(私なら)

体調悪い時は 無理は禁物ですよ
主人はお正月から 風邪 インフルエンザ 風邪・・・
と繰り返し やっと完全復帰したとこです
ご用心を・・・(*^_^*)
ゆっくり休んでくださいね❤
Re: (^-^;
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
咳、そんなにひどくないので大丈夫です。
有難うございます。
早く寝ます。
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
わきの2枚分も入れて186枚なんですよ~
とにかくがんばりま~す。

今日は、早く寝ますね~
Re: タイトルなし
クッキーママさま
有難うございます。
今日は、早く寝ますね。

マチ幅10㎝くらいの四角いバッグの予定です。
赤入った方が良いですか~がんばりま~す。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
ひたすらピースワークがんばりま~す。

最近、気温差が激しく体がついて行けてない様です。(笑)
今日は早く寝ますね。有難うございます。<(_ _)>
お大事に❗
お大事にして、早く直して下さいね❗私は、一昨日から花粉症との戦いです。布カット頑張りましたね!私も新しい作品作り、頑張ります。
素人の意見は大事です!
ひたすら せっせこせっせこ  結構好きですよわたし (笑)

風邪お大事に!
Re: お大事に❗
パッチワークともこさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
今日は、大分ましです。
花粉症辛いですよね~お大事になさってください。
ともこさんも新作作りですか~
お互い頑張りましょうね~
Re: 素人の意見は大事です!
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
迷った時は、主人の意見を聞き入れてます。
身近に主人しか居ないし~(笑)

風邪今日は大分ましです。
有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます