三角
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、実母82歳の誕生日でした。

父と3人でかごの屋さんで、お祝いしました。
(写真撮り忘れました。)

ケーキは、ショートケーキにしました。

   001_convert_20160212193322.jpg


バッグ制作・・・

今日の三角

   002_convert_20160212193348.jpg

また、見に来てね~


体重 48.9㎏

体脂肪 30.6%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*


お母さんお誕生日おめでとうございます。
娘さんが一緒に祝ってくれるなんて
うれしいでしょうね。


すごいもうこんなに繋いだの??
すごいですね。
待ち針でなんか止めないのなんて思いますね。
こんばんは
お母さんのお誕生日おめでとうございます❤
家族そろってお祝いなんて
一番の親孝行ですね(*^。^*)
ケーキも美味しそう~(^u^)

三角・・・布って(色)面白いですね
細かい作業が続きます
ゆっくり ちくちくしてくださいね(*^^)v
No title
お母さんのお誕生日
おめでとうございますv-300

ケーキ、美味しそうですね~
いいなぁ~!!
今晩は
お誕生日おめでとうございます

咳はいかがですか?
お誕生日をしてあげるんですね
優しいですね(*^_^*)
私も電話くらいしてあげれば良かったです

パッチワーク頑張ってね
楽しみです
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
今日は、義母がデイサービスでしたので
母のお祝いが出来ました。

ひたすらピースワーク頑張ってま~す。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
はい、家族でお祝いが出来て良かったです。
有難うございます。

チクチクがんばりま~す。
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
このケーキ、上新庄駅前のプチ・プランスのケーキです。
美味しかったですよ~
先日、きっちゃんさんもお姉さまの誕生日に
北浜の五感のケーキ買われてましたよね~
五感とプチ・プランスの経営者同じなんですよ~
ご存知でしたか~社長は私と同級生なんです。
Re: いいなぁ~!!
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。

咳は大分ましになって来ました~
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
今日は義母がデイサービスだったので
ゆっくりお祝い兼ねて食事に行けました。

チクチクがんばりま~す。
No title
五感とプチ・プランスの経営者が同じって知っています~
私は妹さんと同級生でしたv-411
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
妹さんと同級生でしたか~
何か、きっちゃんさんとは身近に感じます。(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち