三角繋ぎ
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨夜遅くに帰って来た主人のお土産

たこ焼き

   001_convert_20160213215316.jpg

日付が変わった頃に義母も起こして3人で食べました~

最近、食べ過ぎ~~~ やばい!やばい!と思いながら・・・


バッグ制作・・・

三角繋ぎ今日は3列つないで・・・

5列出来ました。

   003_convert_20160213215414.jpg

また、見に来てね~

体重 49.3㎏(ホンマにやばい~)

体脂肪 31.0%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

たこ焼き
今晩は
マヨネーズをかけて食べたい
明日は大嫌いなバレンタインデーです(>_<)
Re: たこ焼き
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
マヨネーズとソースのたこ焼き美味しいですよね~
あっさり、醤油味も好きですけど・・・

バレンタインですね。
私は、父にだけチョコレートあげます。
主人は、チョコレート食べないのであげません。(笑)
おはようございます
日付け変わってのたこ焼き・・・(*^。^*)
ご主人のお気持ちですものね
お義母さんも美味しくいただけたでしょうね(^u^)

バレンタイン・・・主人はここ何年か
自分でチョコケーキを焼いてます
私が材料買ったときに 作りたいと言い出しまして
それ以来・・・(*^^)v
No title
日付が変わってから?(;^ω^)
お義母さんもですか~
私は体重全然減りませんなんでですかね・・・
食べてるからだとは思っていますけど(´;ω;`)ウッ…

三角つなぎ沢山できてきましたね
Re: おはようございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)

もう少し早く帰って来てくれたら嬉しいのですがね!
見たらやっぱり食べたくなりますよね~(笑)

ご主人様凄いですね~
チョコケーキ焼かれるなんて・・・
内の主人は、チョコレート(甘い物)あまり食べないので
バレンタインでも私はあげません。(笑)
Re: No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
はい、夜中にたこ焼き食べました~
義母も・・・体重やばくもなりますよね~(笑)
私も50㎏超えない様に寝る前に筋トレして必死です。(笑)

三角繋ぎ頑張ってま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます