スーチャンとプードル
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、実家へ行って来ました。

実母は認知症の初期で薬を飲み始めましたが、

徐々に、料理も今まで通りにできなくなって来ています。

父が言うには、味付けが無茶苦茶になってる!と

最近は、出来合いの物を買ってる事が多いみたいです。

これからは、出来る限り料理した物を

持って行こうと思います。

今日は、八宝菜を作って持って行きました。


バッグ制作・・・

スーチャンとプードル登場です。

   002_convert_20160216204627.jpg

また、見に来てね~

体重 49.1㎏

体脂肪 31.0%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^-^*)
今晩は
久々のプーチャンですね
八宝菜を食べたい
こんばんは
お料理って大事みたいですね
味が濃くなるみたいだし 段取りも悪くなるし
めんどくさいのか すぐ買ってきたり めちゃくちゃ偏った食事してますね・・・
我が親のことですけど・・・
やはり 時々チェックしないといけませんね
そのうち わが身だと思いますが(*^。^*)

スーちゃん大好きです
プードルも可愛いですね❤
パッチ大すきさん
こんにちは^^*


スーちゃんにぷーちゃん可愛いです。


自分も年を重ねますが、
親も重ねていきますね、長生きもいいことばかりでも
ないのかもなんて思います。
せっかく長生きしてるんだから楽しいこと
いっぱいとは言わないけどあったらいいのにね。

見てる方もせつなすぎですものね
ご実家のお母さん、私の母の最初の頃と同じです
今は何もしないで座っています
自分の事もだんだん出来なくなっているようです
母が…
と信じられませんがこれが現実です
しょうがないですね
誰もが老いていくんですから

スーちゃん、プードル可愛いね(*´∇`*)
Re: (*^-^*)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
はい、久しぶりに登場しました~
やまもっちさん、プーチャン好きですもんね。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、大変になって来ました。
この先どうなって行くのか?
不安になって来ますね。
でも、あまり考えずにどうにかなるさ~の気持ちで
出来る限りの援助はして行きたいと思います。

すーちゃん、プードル久しぶり登場です。
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
この先どうなるのか?
変わって行く母を見てる父が辛そうで・・・
ほんと、切なくなって来ますね。
でも、仕方のない事ですし、あまり深く考えず
なる様になるさ!の気持ちでがんばりま~す。

バッグもがんばりま~す。

Re: タイトルなし
クッキーママさま
ほんと、現実ですね。
高齢二人の生活これから先心配ですが、
あまり考えてもしょうがないですよね。
出来るかがり援助していくしかないです。
現時点、同居も無理ですし・・・
こんばんは
こんばんは。
プードルとスーちゃん、可愛いですね。
大好きです^^♪
お母様、ご心配ですね。

Re: こんばんは
ととろさま
こんばんは(*^_^*)
私もスーチャン、プードル大好きです。
久しぶりに登場です。

高齢の両親、心配ですがあまり考えてもしょうがないですよね~
私の出来る範囲で援助して行こうと思います。


プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます