買い物 ★ キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

フィギュア 四大陸選手権観ながらの投稿です。

宮原選手、村上選手 本郷選手頑張れ~

今日は、チューコーさんへ行って来ました。

買って来た物

   002_convert_20160220213102.jpg


バッグ制作・・・

キルティング中~

   003_convert_20160220213220.jpg

また、見に来てね~


体重 49.1㎏ 昨夜遅くにまた、主人のお土産お寿司食べてしまった~
           あかんやろ~
           001_convert_20160220213026.jpg

体脂肪 31.2%


スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

雨降りで憂鬱
今晩は
たくさん買いましたね
No title
お買い上げ~ 毎度ありぃ~~~♪
いいお買い物ですねぇ 三度のいいなぁ~~^^;

目から鱗のキルトライン 素敵だわー 

お・お・お寿司・・・・四度目のいいなぁー 4497
でも でも 脂質と糖質の宝庫のようなもんを今 食す
ここで 何回も言いた 「ブヒ街道を一緒に走りましょ。友よ」(笑)
Re: 雨降りで憂鬱
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
手芸店での買い物は何よりも楽しいです。
こちらも今日は寒い雨でした。
Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
チューコーさんは色々見てるだけでも楽しいですね。

後面のキルトラインは、前面のピースワークを描きました。

ダイエット中の妻にお寿司やたこ焼き買ってくる主人・・・
いかがなもか?でも、パクパクと食べる妻・・・
これも困ったもんです。(笑)
ブヒ街道まっしぐらや~あかん!あかん!誘わんといて~
おはようございます
チューコーさんのお買いもの 
ワクワクしますね(#^.^#)
いろいろ作りたくなりそう~♪

お寿司・・・美味しそう・・・
私でも・・・うん!食べますね・・・迷わず(・.・;)
少しずつ あったかくなるんで
歩きましょう・・・(*^^)v 
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

いっぱいお買いものですね。
もうこれでいっぱい作品がでますね。

仕付け糸?いっぱいここをしっかりとなんですねメモメモ


ご主人さまのお土産・・・大丈夫これくらい。
なんてだめか(笑)
私も食べちゃうな・・・。
だから、私は○○まるまるなんですな(自爆)
No title
買ってきましたね~
手芸店へ行くとつい買ってしまいますよね
気持ちよーくわかります(;^ω^)
私の場合、買っただけで満足するからたまる一方ですけど・・・
どんどん作りたい気持ちはあるんですよ~

ご主人いつも美味しい物を買ってきてくれて幸せですね(⌒∇⌒)
Re: おはようございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
手芸店の買い物は楽しいですね。
色々作りたくなる物がいっぱい有りました~

お寿司美味しかったです~
体重気にしないで思いっきり食べたいですね・・・
食べてるけど~(笑)
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
仕付け糸、5個セットなら安かったので・・・
無くなっていく物ですしね~

体重気にしながらもパクパクと食べてしまう自分が
怖いです。(笑)
Re: No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
手芸店行くと作りたくなる物がいっぱいで
見てるだけでも楽しいですね。

主人のお土産・・・
太るから要らないよ~と言ってても買ってくるのです。
見たら食べたくなるし・・・こもったもんです。(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます