サプリメント ★ 次回作・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


我が家のサプリメント・・・

   003_convert_20160226213409.jpg
これって、多い?少ない? 皆さん家はどうですか?

TVなどの宣伝で良さそう~と、思うと注文してしまうのですが・・・

効果があるのか?


バッグ制作・・・

次回作はもう一つワイヤー口金のバッグ作ります。

   002_convert_20160226212039.jpg

また、見に来てね~

体重 49.0㎏

体脂肪 31.0%



スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(=^_^=)
今晩は
サプリメント 取り過ぎには注意してください
またアメブロを見てね
No title
こんばんは。
私は茨木です。
阪急だったらたぶん15分ぐらいだと思います。
なんか~親近感を感じると同時に、お義母さまを介護されながら
、あんなきれいな丁寧な仕事をされてるなんて、ブログにお邪魔
するたびにすごいなと尊敬しています。



お早うございます
今、病院からです😅
サプリメント結構な量?😅
私は一種類だけです
それも飲み忘れて何か月もあります
パッチ大すきさん
こんにちは^^*


サプリメントいっぱいありますね。
私はやずやさんの香酢だけです。
でもこれで体が保っているような気がします。

そして、もうここまで次回のが出来てる
すごいな・・・時間のつかいかたが上手だと思うのです。

次から次と作るの思いつくのでしょうね素敵
こんにちは
サプリメント・・・テレビとかネットとか
気になりだしたら きりがないので
私は飲んでないです~(*^。^*)
飲んだこともありますが 効果がわからなかったらやめたり・・・

次回はワイヤー口金がつくんですね
楽しみにしてます
私は作れないので…(*^^)v
Re: (=^_^=)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
注意しま~す。
また、お邪魔しますね~
Re: No title
nanamamaさま
こんばんは(*^_^*)
茨木ですか~
近いですね。何だか嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
お風邪は大丈夫ですか?お大事に!
私は、この中の2種類なんですけど
私も飲み忘れが多いので、溜まっています。
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
毎日ハードなスケジュールのチャピさんは
香酢が効いてるのですね~

今回は、以前購入して下さった方からの同じ物の
ご依頼なのでデザインは同じなんです。
Re: こんにちは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、効果があるのか?少し続けてあまり分からないのは
やめたりします。
私は、この中の2種類ですが、主人がサプリ好きです。

今回のワーヤー口金バッグも以前と同じ物のご依頼なので、
デザインは一緒なんです。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち