ストレッチポール ★ アップリケ
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


ヤフーショッピングの期限切れまじかのポイントを使って

ストレッチポール買いました。

   002_convert_20160229211348.jpg

背中、胸部、ふくらはぎなど、心地よいストレッチが出来て

気持ちいいです。


バッグ制作・・・

アップリケが続きます。

   001_convert_20160229211326.jpg

また、見に来てね~

体重 48.9㎏

体脂肪 30.9%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(-.-)zzZ
今晩は

可愛いアップリケですね

今日はりんご風呂に入りました

浴槽に皮をむかず そのままのりんごが浮かんでいた

りんごの匂いがして良かった
おはようございます
最近のストレッチボールは
丸くないんですね〜
こんなのもあるんですね〜
効果期待してま〜す

アップリケ綺麗ですね〜
私は苦手な分野なのでコツを教えて
欲しいくらいです
お早うございます
今日は吹雪で仕事が休みになりました😅

ストレッチポール
気になる~
痩せないんですよね😩
Re: (-.-)zzZ
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
リンゴ風呂ですか~
良い香りがして気持ち良さそ~
Re: おはようございます
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
ストレッチポール一度テレビで見た事があって
良さそうだなぁ~と思って気になっていました。
丁度、期限切れまじかのポイントがたまってたので
買って見ました。
心地よいストレッチが出来て気持ちいいですよ~

私もアップリケは面倒な作業ですしあまり得意ではなんですよ~
アップリケで肩が凝ればこのストレッチポールでストレッチして
気分転換しま~す。(笑)


Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
そちらは吹雪で大変みたいですね~
ニュースで見ました。お気を付け下さいね。

ストレッチポール、背中や胸部のステレッチがとっても
気持ちいいです。これで体重減らす事は無理ですが
肩こり予防にはなりそうです。
パッチ大すきさん
こんにちは^^*


ストレッチポールいいですか?
私は頭がさがると気持ち悪くなってだめでした。


アップリケいいですね。
私も大好きでアップリケなんかみせていただけてうれしいです
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
チャピさんはダメでしたか~
私は、背中や胸が気持ちよく伸びて肩こり予防にもなりそうで
気に入ってます。

アップリケは面倒な作業ですけど
チマチマと・・・完成すると嬉しいですよね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます