初めての体験 ★ アップリケが続きます
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日から3月と言うのに寒い一日でしたね。

今日は、初めての体験・・・

顔のシミ取りに行って来ました。

友達が、シミやソバカスが取れて奇麗になってたので

私も連れて行ってもらいました。

皮膚科でのレーザー治療です。

今は、レーザーをあてたシミの部分が赤黒く変色していますが、

その後、かさぶたになってはがれれば1~2週間ほどで

奇麗になるそうです。


バッグ制作・・・

アップリケが続きます。今日はお花2つ増えました。

   001_convert_20160301211709.jpg

また、見に来てね~

体重 48.7㎏

体脂肪 30.7%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

苦手
今晩は
こちらは今朝 雪が積もっていました(>_<)
寒かったです
キャァー おきれいになられるのですね?
今は やけどの状態も 一皮むけば・・・・
美人さんの完成!
キャ いいわぁ~~~♪
しみとり
こんばんは❗
レーザーしみとり、私も何度かやりました。冬のほうが乾燥しているせいかかさぶたが剥がれるのが早いです。その後、きれいな皮膚が出てきますが、きれいすぎ(笑)。回りの皮膚と馴染むまで2ヶ月ほどかかります。お互い頑張って磨きをかけましょう🎵
Re: 苦手
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、寒かったですよね~
早く暖かくなってほしいですね。
Re: キャァー おきれいになられるのですね?
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
友達がとても奇麗になってたので
保険適用で料金もそれほど高くなかったので
連れて行ってもらいました~
お化粧のたびコンシーラーでのシミ隠しの手間がはぶけたら
嬉しいです。
Re: しみとり
パッチワークともこさま
こんばんは(*^_^*)
そうなんですね~馴染むまで2か月ですか~
でも、コンシーラーでトントンシミ隠しの手間が無くなれば楽ですよね。
お互い頑張りましょ~(笑)
すごく興味あります☆
シミ取り、やってみたいものの…まだやれていません。
コンシーラーで隠しても、気づいたら出現してたりで…自分の顔ながら、ちょっとした戦いです(笑)
「シミ、取って下さ〜い」だけで取ってくれるのですか?
痛みとかも気になります。
経過、また教えて下さいね。
Re: すごく興味あります☆
ブルーベルさま
こんばんは(*^_^*)
そうですよね~隠してもすぐに現れますよね~
パチパチと少し痛みはありましたが、全然大丈夫な範囲です。
はい、シミ取ってください!でOKでしたよ。
料金も保険適用なのでそんなに高く無かったです。
また、経過報告しますね~
No title
おはようございます
私もシミ取り気になってなっています

ただ私の場合取り切れる?(;^ω^)
パッチ大すきさん
こんにちは^^*


レザーでシミ取りですか?
(私は怖くってできないけど・・)
きれいになるといいですね。


アップリケいっぱいになりましたね。
Re: No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
私も沢山あるので何回かに分けて
少しづつ取りたいと思っています。
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
私もシミ取りなんて怖くて出来ないと思っていましたが
友達から話を聞いてそれなら大丈夫かなぁ~と思い
連れて行ってもらいました~

アップリケがんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち