現在・・・ ★ まだまだアップリケが続きます。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨日のシミ取り、気になられてる方が多いと思いますので、

時々経過報告しますね。

今回は、右目横と左ほっぺのどちらも直径1㎝くらいの大きさの

シミをレーザーして貰いました。

現在・・・

黒くなって凄く目立つ状態です。

   003_convert_20160302213534.jpg

   004_convert_20160302213847.jpg

また、数日後報告しますね。

バッグ制作・・・

まだまだ、アップリケが続きます。

今日はお花3つ増えました。

   001_convert_20160302213406.jpg

また、見に来てね~

体重 48.6㎏

体脂肪 31.0%

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(* ̄∇ ̄*)
今晩は
また可愛いお花が増えましたね
明日はひな祭りです
Re: (* ̄∇ ̄*)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
お花少しづつ増えて来ましたよ~
雛祭り、我が家は特別何もしません。
こんにちは
私もシミには悩まされてますが
少々 あきらめてしまってる感じです
でも 春になったら 明るい色の服とかを
おしゃれに着こなせそうですね
経過をうかがいながら 私も考えてみよう~(*^。^*)

アップリケも進んでますね
楽しみです❤
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

まぁこれからこんなに色だして
消えるんですね。びっくりぽんです。


お雛様にお花のアップリケいいですね
こんばんは
こうなるんですね…
バンソウコウとか貼らなくていいのですか?

右腕眉毛の下に大きいのがあります
他は小さいのが数えきれません😩
Re: こんにちは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
シミ気になりますよね~
また、経過報告しますね~

アップリケ終わりました~
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
はい、今はすごく目立っています。
早く、かさぶた取れてほしいです。

アップリケやっと終わりました~
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
かさぶたが出来て取れるまでは、朝夕洗顔後に
塗り薬を塗ります。
かさぶたが取れたらスキントンテープ(絆創膏みたいな物)や
日焼け止めを縫って遮光して下さい。との事でした。
早く、かさぶた取れてほしいです。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち