スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
アップリケ終わりました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、3月3日 雛祭りですね。

最近は、実家に食事を運んだりバタバタ落ち着かず・・・(言い訳

お雛様も出さずじまいでした。

それに、まだお正月のタペが出たまま・・・(ただ横着なだけ・・・(笑))

明日は、実母の病院付添だし、週末には片付けよ~~~


バッグ制作・・・

アップリケ終わりました。

前面

   003_convert_20160303214914.jpg

後面

   002_convert_20160303214837.jpg

また、見に来てね~

体重 48.8㎏

体脂肪 30.7%

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

ひな祭り
今晩は

昼ご飯は海鮮ちらしと蛤真丈の味噌汁と三色ゼリーでした

美味しかった

いとこがダウンしました

インフルエンザだそうです(-.-;)
Re: ひな祭り
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
海鮮ちらし いいですね~

インフルエンザ流行っていますね。
やまもっちさんもお気を付け下さいね。
こんにちは
仕事の昼休みのお邪魔です😉

アップリカやっぱり早いですねー
私も雛人形出さず、外食…
手抜きです😅
パッチ大すきさん
こんにちは^^*


本当に介護はお忙しですよね。

いろんなこと考えながら時間計算して
やっと1日終わったって感じでしょうか?

パッチ大すきさんはそれでもちくちくしてる
どんなに上手に生活しておられるのかと思います。

ご無理なくね。

わたしなどお雛様だそうなんて考えもなくすごしました。
どういうことでしょう。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
お仕事お疲れ様でした。

私、いつも手抜きです。(笑)
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
最近は、実家の方も気になるので
出来る限りの範囲で援助したいと思います。

チクチクは私の楽しみですからね~
介護もチクチクも頑張り過ぎずですね!
はじめまして
こんにちは。
はじめまして、ブログランキングからお邪魔しました。

子どもを妊娠してから、裁縫ぐらいはできるようになりたいと
始めたパッチワークですが、センスが悪く色合わせに苦労しています。

とても落ち着いたデザインですね☆
参考にさせてください。

また伺いますね。
Re: はじめまして
なおなおさま
こんばんは(*^_^*)
コメント有難うございます。
この様な作品でも参考になれば嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

