キルティング準備出来ました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨日は実母の病院付添

今日は義母の付添で

ちょっと忙しい日が続きました。

今日の夕食は外食・・・

三人で焼き鳥屋さんへ行って来ました~

   007_convert_20160305204716.jpg


バッグ制作・・・

キルティング準備が出来ました。

   006_convert_20160305204652.jpg

明日からキルティングがんばりま~す

体重 48.8㎏

体脂肪 30.3%


スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
今晩は
焼き鳥 いいなぁ~!!
七味を振って食べたい
Re: お疲れ様です
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
ピリッ!と七味をきかせて食べるのも
美味しいですよね~
No title
今晩は
そうですよね・・・ そんな年頃なんですよね
そこに自分もプラスされて(;^ω^)
毎日病院・・・

焼き鳥いいですね~
私は大好きですが、主人があまり鶏が好きではないので行けないんですよ
Re: No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、私もプラスされて
予定表は病院マークばかりです。

鶏嫌いの方、意外と多いですよね~
こんにちは〜
まぁ〜焼き鳥美味しそう〜
ビール飲みたくなりました(笑)
お陰様で私のインフルも軽症で済みました
ご心配ありがとうございます
ブログ更新はしていませんが元気です

二日間続けて病院の付き添いお疲れ様でした。
付き添いって待ち時間もあるし疲れますよね〜
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

まぁ2日続けてお疲れさまです。

いっぱいご自分にご褒美してくださいね。
やきとりやさんいいですね。
おいしそう!!ビールでやきとりいいな・・・なんて思いました。
Re: こんにちは〜
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
インフル軽症で良かったですね。
まだまだ、気温差激しい日があるようですので
お気を付け下さいね。

病院の待ち時間疲れますよね~
どちらも特に問題なかったので良かったですけど・・・
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
病院付添は疲れますよね~
焼き鳥でパワー充電しました~
早く、生ビールが美味しく感じるぐらい
暖かくなってほしいですね。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち