気楽(*^_^*) ★ キルティング終わりました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日から17日まで義母が義理姉宅でお世話になります。

しばらく気楽で~す。

義理姉宅のお雛様

母に見せる為まだ飾ってありました。

   001_convert_20160312191949.jpg

   002_convert_20160312192013.jpg

   003_convert_20160312192038.jpg

さるぼぼも可愛かったです。

   004_convert_20160312192103.jpg


バッグ制作・・・

やっとキルティング終わりました~

   005_convert_20160312192138.jpg

また、見に来てね~

体重 48.5㎏

体脂肪 31.0%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大すきさん
こんにちは^^*


まぁお義姉さんおひなさまお母さんに
涙がでます。
みなさんいい人ですね。

キルティング終了おめでとうございます。
私は始まったばかり・・・長いな・・・。
ひな人形 立派ですね~!!
今晩は
さるぼほって岐阜の?
ん?お嫁に行き遅れてもいいの?
ごりっぱなお雛様ですねぇー 華やかでいいわー 素敵!
飾りつけに時間と労力が要るので やっぱり ながぁ~いこと飾ってあげてほしいもんです。

キルトお疲れ様です 
これから 組み立てですね?仕上がりを楽しみしてますv^^v
No title
パッチ大好きさん。

立派なお雛様ですね。

しばらくゆっくりされてくださいね(^-^)



Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
折角飾ったし母に見せたかったのでしょ~

ボチボチキルティング頑張ってくださいね~
私もピッピさんの展示会用のキルト頑張らねば・・・です。

Re: ひな人形 立派ですね~!!
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
そうですよ~岐阜の・・・
ちっちゃいのが9個並んで居ました。
Re: ん?お嫁に行き遅れてもいいの?
needlrkeiさま
こんばんは(*^_^*)
お嫁に行くような子が居ないのでその心配はいらない様です。
飾り付け大変みたいです。
折角飾ったし母にも見せたかったのでしょ~

やっとキルティング終わりました~
組み立てがんばりま~す。
Re: No title
ちょこママさま
こんばんは(*^_^*)
我が家の様な狭い家では飾れないほどの
大きさでした。

はい、しばらく気楽です。
バッグがんばりま~す。
キルティングお疲れさまでした
りっぱなお雛様ですね(*^_^*)
段飾りはなかなか見ないですね
七段・・・本当に飾るのも大変ですが
親の願いとかいろいろ・・・
私は次女なので 姉が嫁入りで持ってっちゃいました(・.・;)

季節の行事を大切にしたいと
改めて 感じました(*^。^*)❤  
お早うございます
立派なお雛様ばかりですね❗
それにしても沢山?
女の子1人1つでしょうか?
Re: キルティングお疲れさまでした
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、季節の行事大切にしたいですね。
私も最近はバタバタ忙しい!と言い訳ばかりで
いい加減にしてしまっています。
反省・・・v-390
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
義理姉夫婦には、子供が居ないのですが
立派な2つは姪っ子さんのです。
狭いマンションでは、飾れないので飾ってあげてるそうです。

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち