ワイヤー口金のバッグ完成しました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


ワイヤー口金のバッグ完成しました~

前回とサイズは同じですので

画像だけの紹介です。

   002_convert_20160314192054.jpg

   003_convert_20160314192126.jpg


   004_convert_20160314192151.jpg

   006_convert_20160314192237.jpg

   007_convert_20160314192258.jpg

   005_convert_20160314192214.jpg

お待たせしました。


また、見に来てね~

体重 48.5㎏

体脂肪 31.1%

   

   
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとたっぷり入りそうです。
お弁当箱も余裕ですね~
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

アイロンなんですか?
そんなに長くですか?電化製品は8年ですよ(笑))
そうしないと電気屋さんで働いてる人たちが
生活できないそうですよ(大笑))


できましたね、素敵です。
同じ作品を二つ作るさばらしいです。
丁寧に作られていただいた人はうれしいですね

(*^-^*)
今晩は
完成おめでとうございます

携帯からコメントしたら画像認証キーワードが不正ですって言うのが出てコメントが出来ない(>_<)
素敵~♪
この間 作ったワイヤー口金入りのリュックを使用して 感じた事を
1)裏地には目のつんだ生地を使う ワイヤーが生地を突き抜けるので 生地のチョイスを考えるべし
2)最初は出し入れがしにくい 慣れるべし

てな 印象をもっていたのですが パッチ大好きさんのなら そのような心配
は 無用のようです^^;

キルトラインがやっぱりね おきれいです オホ!
ファスナー飾りもいつものように 素敵!
勉強になります (*- -)(*_ _)ペコリ
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
はい、お弁当箱余裕ですよ~(笑)
小旅行に行けそうなぐらいのバッグです。
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
アイロン、結婚した時の嫁入り道具でした。
電気屋さんには申し訳ないけど28年も頑張ってくれましたよ~(笑)

有り難い事に、このバッグお気に召して頂けて
姉妹で持って下さるそうです。

Re: (*^-^*)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
どうしてなのか?よく分からないのです。
ごめんなさいね~
Re: 素敵~♪
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
確かにワイヤー口金のファスナー開けるのに
コツ?慣れ?いりますよね~
私もチューコーさんでレシピもらったので
参考にしてがんばりま~す。
大人可愛いバッグですね~(*^^*)
おはようございます\(^o^)/

やはりパッチ大好きさんの作られるバッグは、手の込んだ素敵な作品ですね~(*^^*)

私は 1枚布でしか出来ませんが、この大きさにも挑戦したいです(^o^)v
おはようございます
バッグの完成おめでとうございます(*^_^*)
素敵なものを次々と完成させて
すごいです(*^^)v
喜ばれるでしょうね❤
お疲れさまでした
Re: 大人可愛いバッグですね~(*^^*)
ミルフィーユさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
私は、今度24㎝のワーヤー口金に挑戦です。
ワクワク・・・
Re: おはようございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
やっと完成しました~
いつも有難うございます。<(_ _)>
こんばんは
ご無沙汰しました

またまた完成したんですね❗
今回親族一同が集まった時に1才の子供がいる姪がこの口金のリュックを持っていました😊
とても使いやすそうでしたよ✨
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
大変でしたね。
頑張ってくださいね。

最近、口金リュックよく見かけますね。
どうなるか?がんばりま~す。

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち