アップリケ終わりました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

主人が出張の時空港の免税店で買って来て貰う

愛用の化粧品・・・

   001_convert_20160313204432.jpg
韓国の化粧品です。

いつもは、1個でも買えてたのに

今回は、2個買えば1個おまけ…と言う事で

3個セットでしか買えなかった様です。

でも、1個おまけは、嬉しいしパックやBBクリームの

おまけもいっぱい付いて私にとっては嬉しい~~~


バッグ制作・・・

アップリケ終わりました。

前面ポケット部分

   001_convert_20160319210245.jpg

サイドポケット部分

   003_convert_20160319210319.jpg

また、見に来てね~

体重 48.5㎏

体脂肪 31.0%

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大すきさん
こんにちは^^*


アップリケ可愛く仕上がりましたね


ご主人お優しいですね。
奥さまの化粧品買ってきてくれるなんて
感謝の気持ちでいっぱいなのでしょうね。
(^-^)g"
おはよう

アップリケ お疲れ様です
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
いつものお花シリーズです。
見飽きましたでしょ~(笑)

今回は、この化粧品が誕生日プレゼントだそうです。
Re: (^-^)g"
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
次はキルティングがんばりま~す。
可愛いバックが出来そうですね~✨✨✨
どんな形になるか楽しみです😉
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
口金リュックは、初めてなのでどうなるか?
私もワクワク・・・です。
頑張りま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち