嬉しい~ ★  キルティング準備が出来ました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、私の誕生日です。

今年は、沢山の方々からプレゼントを頂きました。

ピッピさんのキルトサークルでメンバーのお誕生日に

プレゼントを贈りましょうと言う企画に参加させて頂きました。

ブログ、ハンドメイドを通じてお会いした事も無い方々から

お祝いメッセージ、プレゼントを頂き

今年の誕生日は、今まで以上に嬉しい誕生日になりました。

   003_convert_20160320205746.jpg
   布、ポーチ、手芸小物、手芸材料、お菓子

ピッピさん、たこ焼きちゃん、s-makoさん、toccoさん、mimiさん、大好きパッチさん

皆さん 有難うございました~


バッグ制作・・・

キルティング準備が出来ました。

   002_convert_20160320205720.jpg

明日からキルティングがんばりま~す。

また、見に来てね~

体重 48.7㎏

体脂肪 31.0%


スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
たくさんのプレゼントが届きましたね〜
素敵な一年になりますように〜
これからもバック作り頑張ってくださいね〜
(・∀・)ニヤニヤ
お誕生日おめでとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おめでとうございます
ピッピさん
有難うございます。
お陰様で良い誕生日になりました。
また一年がんばりま~す。<(_ _)>
Re: (・∀・)ニヤニヤ
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。<(_ _)>
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます

次のお誕生日まで、素敵な一年になられますように
お互い身体に気をつけましょう。
いつも、素敵な作品を楽しみにしています。
Re: おめでとうございます
teruちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
また、一年がんばりま~す。
teruちゃんさんもご無理なさらずお身体気を付けて下さいね。
No title
日付が変わっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
こんばんは(*^^*)
日付が変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年も健康第一で、楽しみ見つけて お過ごしくださいね(^o^)v

素敵な作品の出来上がりも楽しみにしています
おめでとうございます~♪
たくさんのプレゼント 心が温まりますね^^
しかも パッチ大好きさんの「ツボ」を抑えたもんですね キャハ

早い事準備ができましたね すごいわぁー
出来上がりが楽しみです
おはようございます❗1570
一日遅れとなりましたが お誕生日おめでとうございます❗お元気でこの日をお迎えになったこと、何よりです。沢山のプレゼントパッチ大好きさんの人柄ですよね🎵これからも素敵な作品見せて下さい。また、作り方も勉強になります。今度は口金の入れ方もよろしくお願いいたします。
お誕生日おめでとうございます
たくさんの方にお祝いされて・・・
よかったですね(*^_^*)❤

これからもたくさんの素敵な作品づくり
楽しみにしています
素敵な一年に なりますように❤

遅れてごめんなさい(@_@。
Re: No title
kumikoさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
また、一年ハンドメイド楽しみながら介護もがんばりま~す。
Re: お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ミルフィーユさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
ハンドメイド楽しみながら介護もがんばりま~す。
まずは、健康第一ですね!
Re: おめでとうございます~♪
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
嬉しいプレゼントいっぱい頂きました~
ほんと、「ツボ」です。v-426
キルティングがんばりま~す。
Re: おはようございます❗1570
パッチワークともこさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
また、一年ハンドメイド楽しみながら介護もがんばりま~す。

初めてのワイヤー口金のリュックどうなるか???ワクワク・・・
がんばりま~す。
Re: お誕生日おめでとうございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
いくつになってもプレゼントは嬉しいですね。
良い誕生日になりました。
また、一年がんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます