スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
引き続きキルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

ありんこさんから可愛い布(誕生日プレゼント)が届きました~

   003_convert_20160322210612.jpg
今回皆様からのプレゼントでまたまた布が増えました~

制作意欲もわいてきます。ワクワク・・・

有難うございました~


今日は、チューコーさんへ行って来ました。

   002_convert_20160322210550.jpg


バッグ制作・・・

引き続きキルティング中~

   004_convert_20160322210641.jpg

また、見に来てね~

体重 48.5㎏

体脂肪 30.8%

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
可愛い布が増えましたね(*^_^*)
どういう風に使われるか 楽しみです♪

キルティングも順調ですね
さくさく進んでる(*^^)v
良かったですね
今晩は

可愛い布ですね
こんばんは~
お誕生日おめでとうございます!
遅れてしまい申し訳ありませんでした。
すてきな作品をたくさん作っていらっしゃるんですね~また拝見させてください~♪
体重が・・・・公開されてます!私は公開できないくらい・・・・汗
Re: こんばんは
ちょこさま
こんにちは(*^_^*)
可愛い布って見てるだけでワクワクしますね。
使うのが勿体無い感じがしたり・・・(笑)

キルティング頑張ってま~す。
Re: 良かったですね
やまもっちさま
こんにちは(*^_^*)
良かったです~v-218
可愛い布が増えました~
Re: こんばんは~
ありんこさま
こんにちは(*^_^*)
有難うございました。
可愛い布が増えたのでワクワク気分で眺めてます。(笑)
バッグ作りは私の楽しみでもありストレス解消にもなっています。

昨年、ダイエットを宣言して体重公表することで頑張れるのではないかと思い
思い切って公表しました。皆さんの応援もあって6㎏減出来ました。
今は、それを維持するためにも公表を続けています。
パッチ大すきさん
こんにちは^^*


可愛い布プレゼントいいですね。
またいっぱい作品つくってくださいね。

ブログ友だちからいっぱいのプレゼントいいですね。
遅くなりました。
パッチ大好きさ~~ん♪
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
お誕生日 おめでとうございます。
3月20日 から もう4日も過ぎてしまい・・・
いいお誕生日で よかったですね。
この歳も 素敵な 一年にしてください。

なんか バタバタ して・・・
いつもなら PCの前に座ることが 多いのに あまりPC 触らなくて・・
ちくちくも まったく・・・

義理母は・・頑固で 
薬も 今飲んで と言っても あとで飲むから・・・
と飲んでくれず・・・結局飲まないってパターンになるので
私も あかんで~~ 忘れてやで 今飲んで としつこく
でも・・私が 負けてしまいます。・・・

桜の花も 早咲きは きれいに咲いています。
これから さくらのきれいな 季節
ウキウキ ですね。

Re: 遅くなりました。
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
また、一年頑張りま~す。
各地、桜の開花宣言されてますね。
桜の季節・・・楽しみましょう
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
ハンドメイド、ブログを通じてお会いした事の無い方々からの
プレゼント嬉しいです。
可愛い布は見てるだけでウキウキしてきます。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

